オン鯛員一覧

えーっと、乳鯛が認められた場合、勝手にここの一覧に載せます。いやだって人は乳鯛しなくてよし!

なまえ こんな人 マシンorタックル コメント
バイク

釣り
こーじ 西方面鯛の鯛長さん。最近髪の量が気になってきた。こーなったらブルース・ウィルスを目指すぜ!(無理)
タイトコーナー大好きライダー。
釣りはBassより海派。
バイク

釣り
おがちん 西鯛エロ部担当。最近肉の量が気になってきた。イラストは1年後の姿である。バイクはなんと家の中にしまいこんでいる。一度見に行くべし!ただし手土産を忘れないように。
バイク

釣り
ひでにぃ 当HP管理人です。なんか第一印象悪いみたいやけど、実際悪いです。
バイク にしく 修行僧、又は捕獲された宇宙人。
日々おもろいネタを探し続ける旅人。何も食べてないので骨と皮になってしまった。怪しげではあるが、上の3人よりはマトモである(ほんとか?)
バイクはいつもチェーンが錆びている
バイク じゅにあ 焼肉屋の息子。愛車は忍者。最近あんまり愛着ないみたい。買い替えを目論んでいるが、金欠なのでほぼ不可能。ほんとうは賢いらしいが、日常の言動はバカそのもの。黙ってりゃ男前やのに、人前でポークビッツを披露する憎い奴。
バイク やぎちん 最近走りに目覚めたネーチャン。愛車CBR600に乗り、リーンウィズで寝かしまくる。最近後ろをつつかれる被害者が続出中・・・いらん事言うと刺されるので注意。てか、はやくエセハングオン覚えなさいね。

バイク あかやん なんと、あの10Rを買っちゃいました。あと、ZRX、NSRも所有。ほんまもんのバイクバカなお方。なにやらサーキットで走ってたりしてとっても速そうです。
PS:この人と温泉に一緒に入るとショックを受けるので注意。
バイク
釣り
ガル親爺 なんかエライ遠いとこに住んでる親爺。この人も上のお方とサーキットにいったりして、ほんと自分の年を忘れているようです。ていってもこの中じゃ一番元気かも?!コロっといかないようにお願いします。
バイク きい ホーネット600 ちょっと前まで?エライ田舎に住んでたおねいさん。見た目は年齢不詳。アメリカンからいつの間にかホーネット。デビルサウンドが聞こえてきたら要注意(でもないけど)。気が向いたら掲示板に現れるのでお見逃し無く。
バイク みさ ゼファー400 時間あるのに殆どバイクに乗っていないたわけ者。愛車ゼファーのエンジンはかかるのか?たまに立ちゴケするんで隣にバイク停める時は注意しましょうー。朝起きられるよーにがんばりましょー。
バイク たかこ なんかいっつも笑ってる人。下のおっちにバイクを直してもらい、ライダー復活。西鯛の誠実実直なメンバー達に心を打たれ、志願して乳鯛(ちょっと嘘)。2つ目バイクが欲しいならまず大型免許をとりましょー。
釣り おっち バイクパーツのことならお任せな人。こっちでは釣り部に所属。デカくてロン毛なので1km先からでも認識可能。ちなみにヒゲは生やしていない。でも体の方は絵のとおりである。自分では痩せたと言っているが、素人目にはわからない・・・。
バイク べっち こーじ鯛長と大学時代から付き合いのある人。
真面目なようでふざけてて、ふざけているようでふざけている。で、この人も最近太り気味。絵の方は1年後を想像して描いたもの。どこまで太るか楽しみである。髪型はジュニアと共通やけど兄弟ではない。
バイク あつし
(なぐら)
ZRX400 東南アジアからやってきた好青年(大嘘)。
棚からぼた餅有名大学生。
楽しい大学生活ももうすぐ終わり、社会人の一員となるそうだ。早くお金を貯めてイイバイク買いなさいね〜。

ネプチューンの名倉潤とは別人だと本人は言っています。誰も信じませんが。