profile                       



 メル(勘違いしてるそこのあなた。アタイは本名メル。メル子じゃないよ〜。)

生年月日 1999、4、20
性別
性格 気が強く、寂しがり屋。落ち着く気配なし
趣味 食べ歩き。破壊活動。
得意技 必殺焼き芋頭突き落し
ニックネーム メルたん。メルッち。メーメ。メーちゃん!
好き 食べ物。食べ物を作る人。食べ物をくれる人
嫌い 病院。高いところ。一人。。


カール

生年月日 不明、だけど2005、11、1とする。
性別
性格 ハイパーだけど部屋の中ではとっても良い子
趣味 ボール。ぼーる。ぼうる。
得意技 連続垂直ジャンプ!
ニックネーム カー君。カー坊。カボスケ。
好き 広場でボール遊び。
嫌い キャンキャン鳴く小さなワン


ぶ ー太郎(メル子のパパとも呼ばれている)

生年月日 19○○、1、18
性別
性格 (他人から見ると)穏やか。優しい。面白い
趣味 車。写真。少し釣り。
得意技 日曜大工(鉄溶接機?、回転鋸他多数有り)
ニックネーム おっさん。ボケ!。
好き 楽しいお酒に楽しいおしゃべり。
嫌い ダイエット

管理人(メル子のママ)

生年月日 19○○、4、28
性別
性格 いい加減。大雑把。超マイペース
趣味 食べ歩き。お花いじり。(ほんのちょっと)陶芸
得意技 意外にも?懸賞に当たる確立はとても高い!
ニックネーム とらちゃん。(なんでや?)メーママ。ボケ!!
好き 一人の時間。みんなとの時間。
嫌い 大人の人達(笑)

    こてつ                                                                                                       

生年月日 2001 5,20(推定)
性別 ♂                          
性格 凶暴〜!!自分本位 甘えん坊
趣味 寝る事。朝限定の大運動会 
得意技 脱走。 必殺前足抱え込み後ろ足蹴り
ニックネーム こっちゃん。こてっちゃん。こて!!
好き 夏=一人の縁側昼寝 冬=メルと二人で昼寝
嫌い 尻尾を触られる事。特にぶー太郎しつこすぎ!