link
お店、お宿等

岡山の牛窓に在る、ワンと人間の楽園。全国二位の超人気ペンションなのに
オーナー、マダムンの気取らない人柄で、何度行っても飽きないペンションです。
Tシャツやステッカー等、オリジナル商品がとっても素敵。かるびさんのイラストも
大好き!メルの画像でも色々作って頂きました。リピーターが多いのも納得です。
美味しい食事と楽しいおしゃべりで病み付きになるカフェ。季節限定メニューもあり
目が離せないお店です。
メルの姉妹犬やその近所の方と共に出張訓練していただいています。
犬の気持ちを一番に考える先生のお話は納得する事ばかりです。
メル&こてつの服。そしてメルとお揃いの私の服も作っていただきました。
良心的なお値段で、とても可愛いですよ〜♪


メルのお友達サイト

西の国に住むお嬢様ゴールデン、ナナ&ミル姉妹のページ。管理人のナナままさんはとっても多趣味で素敵な女性です。
いつ訪問してもなんだかほっとする、、そんなページです。
イギリスゴールデンのアンドリュー君とアンパパのページペットロスのページは胸を打たれます。一応王子と紳士の
ページに見えますが、実は、、、、、(笑)
黒ラブかるびちゃんとその母karubiさんの盛りだくさんなページ。会うまでは「中嶋みゆき」会えば「サザエさん」
色んな顔をもつkarubiさんの不思議で魅力溢れるお部屋です。
ラハイナつながりでひょんな事から知り合った黄ラブ、ポンタと管理人ポンタママのお部屋。
我が家とは家が近いこともあり襲撃したりされたりの仲。大笑いしなくても必ず「くすっ」と笑えるページです。
ポンタママの悪友(!?)、ボンゴママのページ。チョコラブのボンゴとその息子コンガの
成長が楽しくて毎日訪問してしまいます。息子達への愛情溢れる日記も大好きなコーナーの一つです。
同じ「メル」つながりで知り合った秋田犬メルちゃんと食いしん坊とんぼさんのページ。
同じメルでも秋田メルちゃんはとってもおしとやかなお嬢様です。
色白アイシャちゃんとアーリーさんのページ。アーリーさんとは以前すぐ近くに暮らしていた事が
わかり、とっても親近感が湧きました☆ほのぼの気分にさせてくれるページです。
黒ラブみんとちゃんとみんとままのページ。いろんな倶楽部に所属するみんとちゃんは大忙しの
毎日です。みんとままやパパの趣味の部屋も一見の価値あります。
黒ラブBICKYちゃん、フラットのSANGOちゃん、そして元気なBICKYママのお部屋。
フリスビーやキャンプ等、我が家には縁の無い話ばかりですが見ているだけで楽しくなってしまうページです
黒ラブモモちゃんとモモははさんのページ。モモちゃんはおうちの中ではとってもいい子。
でもひとたび外に出ると
ラブパワー爆裂の元気娘!どちらが本当のモモちゃんなのか??
黒ラブアルたんと暮らすダンサーあのちゃん&優しいうど兄さんのページです。アルたんはいつもモテモテで
メルも毎回追っかけまわしてます(ーー;)。(ゴメンねアルたん)
週末を八ヶ岳で過ごす黒ラブノエルちゃんと焚き火野郎さんのページです。八ヶ岳の壮大な風景と
野生児ノエルちゃんの魅力がたっぷり詰まった素敵なページです。焚き火学にも惹きこまれますよ。
広島で暮らすみみちゃんとみみの母さんのページです。
お嬢様街道まっしぐら、、、のはずが最近は???
みみちゃんへの愛情たっぷりのサイトですよ〜♪
どうしてだかずっと前から知っていたこのサイト。えすくどんのセンスたっぷりのページです。
頑張れば歩いて行けるご近所さんなのです〜。我が家の楽しみが増えました♪♪
広島で暮らすエマちゃんとエマままのページです。
元気一杯のエマちゃんは只今「真の黒ラブ」目指してお勉強の真っ最中です。頑張れエマちゃん♪♪
http://purin1978.web.infoseek.co.jp/index.html チャコちゃん、プリンちゃんと暮らす優しいチャコの母さんのページです。私の実家と近い事もあり田舎情報を知りたい時は
ココに遊びに行きます!!


素材でお世話になりました