☆kyoto light up☆

2004.11.20-21


まず、円山公園でしばしの散策。 ぶ〜、、頑張ってます。 へへへ、メルさん、何に化けるかな?
落ち葉も綺麗ね。 知恩院の国宝山門 歩いたのはこの人の道でした
高台寺のライトアップ。池に写った紅葉。
三脚使用不可でこんな画像(T_T)
「オバチャン、みたらしひとつね〜!」 祇園の街に踏み込んだりして、、。
夕べは琵琶湖の道の駅で車泊。
朝焼けが綺麗でした。
早朝、大原の三千院に。
朝は気持ちいいね〜。
昨日は結婚記念日。琵琶湖畔の
ドイツ料理で乾杯〜!メルも一緒だよ。。




何回目の京都だろう。

でもメルと一緒は今回初めてだったね。

観光客でごった返す「ねねの道」をメルは大人しく歩いてくれて

色んな人に頭を撫でてもらいました。

泊まる予定で行ったのでのんびり歩いて、のんびり写して、、、、のんびりのんびり。

こんな週末もいいね。

大原の湯豆腐も美味しかったよぉ〜〜!(^^)!