HOME > CAR > 【ポルテの○オフ・レポ リスト > 九州発☆☆☆1th Meeting☆☆☆



日時 : 06.12.02(土)

場所 : 福岡県某所

参加台数 : 5台

         zukko@山口096 なおぷー@広島117 す〜チャン号♀@福岡254、
         い〜ちゃん。@広島321、げんちゃんパパ@熊本333

        敬称略、【ポルテの○】メンバー登録順   
スーパーオートバックスに集合
移動。す〜チャン号からす〜ママが箱乗りを命じられ撮影。

順にげんちゃんパパ号、zukko号、い〜ちゃん。号、間に一般車
が入って、しんがりは・・・あぁぁ〜見えない・・・なおぷ〜号
もっとしっかり付いてきて〜 運転より同乗者が気になる???
福岡では有名なラーメン屋に到着。
す〜パパ次女は初恋の相手(?)なおぷーさんの横を陣取って
ます。ちょっとくっつき過ぎじゃない?なおぷーさん食べ難そー。
ラーメン屋さんの前で記念撮影。
皆の顔を見ると美味しかったことがよく伝わってきますね。
移動。
信号待ちです〜パパが運転席から飛び降り対向車線を越え
カシャ!

すっ、凄い、この幹事魂!!

恥ずかしかったのはす〜パパよりもす〜ママ。
めちゃめちゃ地元らしいです(爆)
農園に到着。
ここで子供、女性は野菜の収穫、男性陣はDIYの予定が・・・
あらら、、、あまりの寒さに負けて皆さん小屋の中です。
ここでもやはりポルテ談義で盛り上がったことでしょう。
記念撮影はいくら寒くてもやはりクルマの前ですよね〜
でも寒そ〜
農園ミーティング後zukkoさんとはお別れです。
4台はす〜パパ家へ。
一体何台止まるの〜この車庫は。。。
今回のオフ会の最大の目的(?)である鍋パーティーの
はじまり始まり〜

す〜ママ、す〜ママのお友達、ありがとうございました。
おいしかったです。

宴も酣ですが明日の予定もあるので夜中にげんちゃんパパさが
皆を乗せて近所のお風呂屋さんに連れてってくれました。

その後げんちゃんパパさんは帰路に・・・ 
距離は200キロ、帰宅はAM4:30。お疲れ様でしたm(__)m
翌日、昼近くまで寝てました。。。
朝食の後ポルテ君たちも腹ごしらえです。

さぁ、本州に向けて出発!
途中ショップに寄りました。
なおぷー号、い〜ちゃん。号、す〜チャン号と続きます。
お別れ前の最後の昼食です
ちょっと取り過ぎ?
でも次の皿を物色中!!
これはLED? 綺麗です。
ここでなおぷーさん、い〜ちゃん。さん組とす〜チャン号♀さん
とはお別れです。

なおぷーさんの帰宅後「すごい楽しかった」との報告が入りました
次回もこのような和気藹々としたオフ会ができるといいですね。
オフレポは鍋パーティーの最中に電話で参加させていただいた
めーパパが担当しました。