HOME > CAR > 【ポルテの○オフ・レポ リスト > プチオフ@SABサンシャイン神戸店


05.10.30(日)
SABサンシャイン神戸店駐車場
参加台数5台 

トモははさん家族@京都(000) きゃらってさん@大阪(025) erimaoさん@茨城(043) れいさん家族@大阪(075)
めーちゃんパパ@神戸(001)管理人
大人7人、子供5人
プチといっても関西で最も多い5台集まりました。
今回の目玉は“誰のポルテのこの部分”というよりもはるばる関東からerimaoさんが来てくれたこと!
お仕事のついでとはいえ、すごい体力、気力&行動力!
これもオフ会の楽しさが招いた結果なのでしょうか?

集まりはじめたのが15時30分頃からと聞きましたが管理人は仕事のため19時前に到着。
erimaoさんとはお初です。挨拶&名刺交換をし、『生erimaoさんだ〜』と感動でした。
30分と経たないうちに雨が降り出しその数分後には本降り。(天気予報は晴れやったのにー)
でもそこはポルテオーナー、傘ホルダーに小学校でいう『置き傘』をしているんですね〜、皆さん傘がすぐに出てきました。
そうしているうちにトモちちさんが仕事のため一足先に帰ることに。
反則とも思われる爆音をたてながら・・・。

急激に寒くなってきたので残りのメンバーはレストランへ。
いろんな話で盛り上がり楽しいひと時を過ごしました。

駐車場に戻ると雨も上がっておりまたまたポルテを囲みながらの談話。
話題は様々でしたがホーンにリレーを入れた場合の音の変化や夜のオフだったこともあり灯火類、LED関係の話が多かったです。
なかなか話が尽きませんでしたが皆さん次の日が仕事ですので23時前に解散。
いや〜、いくら時間があっても足りませんね〜。

次回のオフはいつかな〜。
参加された皆様、お疲れ様でした。
erimaoさん、また関西にお越しの際には教えてくださいねー。


ピンボケでスミマセン。。。
雨が降ってきたので画像はこれだけです・・・。