HOME > CAR > 【ポルテの○オフ・レポ リスト > BBQプチオフ@兵庫


’05.05.04(祝)
兵庫県夢前川上流

参加台数2台
トモははファミリー(000)、めーパパ@管理人ファミリー(001)
大人4人、子供4人
この時期我が家恒例のBBQに今年はトモはは家とご一緒です。
播但連絡道 福崎北IC近くのコンビニに9:30に集合の予定。
家を出たのが8:00、下道で行くと遅れる可能性大、高速に乗ると早すぎる、そんな中途半端な時間に出発してしまい
迷わず第二神明に乗る。(オフ会で一度遅刻しているので)

集合場所に着いたのが集合時間30分前の9:00。
ところがすでにブルポルが1台奥の方に。。。
トモはは号でした。
聞くと、1時間以上も前に到着していたとのこと。
ん?ということは集合時間の1時間半以上も早かったん?

そこから15〜20分程2台連なって現地まで走行。
なかなか経験できないランデブー走行。めーパパ号が前を走ったが、前を見るよりバックミラーを見ている方が多かったかも?

到着。
ポルテや子供の話をしながらBBQを楽しみました。
あまりにも楽しく時間の経つのが早く、画像を撮り忘れてました。

トモくん、ゆっちゃん、ウチのめーちゃんと遊んでくれてありがとう。
トモちち、ははさん、遠い所までありがとう、そしてお疲れ様でした。

数少ない画像の中から
子供たちは食べることより遊ぶ方が忙しそう


帰る間際の記念撮影と駐車場が空いてからのポルテの画像