HOME > CAR > 【ポルテの○オフ・レポ リスト > 第1回新年関西オフ@大阪


’05.01.10(祝)
SAB布施高井田店屋上駐車場

参加台数5台
トモははさん家族@京都(000)幹事  はっちゃんさん家族@愛知(018)  きゃらってさん@大阪(025)
れいさん家族@大阪(075)  めーパパ家族@神戸(001)管理人 

大人9人 子供8人
すっかりオフ会にはまってしまっているめーパパ(管理人)家族、前回遅刻してしまったので今回は余裕を
もって出発。
ところがガソリンの残量が神戸と大阪を往復するのに微妙。
普段管理人はポルテに乗らないので残量を把握できてなかった。
いつものセルフで満タンにして大阪へ向け出発。
成人式、えべっさんの日で混んでいると思っていたが普段よりすいていた為集合時間の1時間前に到着。
店内で時間をつぶしている間に全員集合。
ポルテの所に戻るとトモちちさんが、早速管理人のシルポルのDIY箇所に気付いてくれていた。
さっすがトモちちさん、ただものではない。めっちゃ嬉しい管理人であった。
奥から れい号(クロポル)、きゃらって号(クロポル)、トモはは号(ブルポル)、はっちゃん号(アクポル)
めーパパ号(シルポル)

まずは自己紹介。
トモはは家族以外は皆さん初顔合わせ。
トモははさん、きゃらってさんは名刺を用意されていた。管理人も作る予定ではあったが、家を出る直前まで
DIYをしていたので残念ながら頂くだけで交換ができなかった。残念。
しばしの間ポルテを囲んで談議。
きゃらって号のアルミ、17インチ、羨ましいなぁ。
これがまたいい色でメッキでもなし、シルバーでもなし、ポリッシュでもなし、ガンメタでもなしでクロのボディー
にマッチする絶妙な色。
これまたきゃらって号のDIYカーテン、一つ一つのパーツはホームセンターに売っているものらしく必要ない時
は工具なしで簡単に脱着可。今回のベストアイデア賞(勝手に決めました)。

ママさんたち、子供たちが寒さに耐えれず店内へ移動。
ここでもポルテ談議は続く。
はっちゃんさんが遠い所からの参加とトモははさんが帰宅途中の路面の凍結の可能性がある為早めに解散。

皆さん、寒い中お疲れ様でした。
次回お会いできる日を楽しみにしてます。