HOME > CAR > 【ポルテの○オフ・レポ リスト > プチオフ@SAB43道意店


’04.12.6
SAB43道意店駐車場
参加台数4台

トモははさん家族@京都(000)幹事  あっちさん@大阪(012)  poruteteさん家族@京都(015) 
めーちゃんパパ家族@神戸(001)管理人
大人7人 子供7人

先週に続いて2度目のプチオフ。
管理人はすっかりオフ会にはまってしまったようです。(笑)
今回はトモはは号@ブルポル、あっち号@シロポル、めーパパ号@シルポル 3台集合の予定。

集合場所までドライブを兼ねてぼちぼち下道で行こうと思い余裕をみて集合時間の1時間40分前
に家を出たのですが国道2号線が予想以上の渋滞。
う〜ん、こりゃ集合時間に間にあわん!
幹事のトモははさんに「遅れるかもしれない」メールを入れ急ぐが国道43号線の制限時速は
40キロ。(なんで片側4車線の国道で40キロなん?)
職業柄、免許証を汚すことはできないので右足に力が入るがスピードメーターとにらめっこ。
50キロ強をキープ。

結局10分遅刻してしまいました。トモははさん、あっちさん、ゴメンナサイ。。。
左から あっち号、トモはは号、めーパパ号

トモちちさん、あっちさんと話をしていると「poruteteさん、来てくれたんですかー!」と、トモははさん
の声が。
急遽参加となったporuteteさん、イエポルが修理中の為アルで登場です。
やっぱりデカイ!迫力満点でした。

あっちさんは用事が入っていた為先に帰られましたので最後は2ポル+1アルで撮影。
アルに対抗できるのはヘッドライトの高さだけ?

皆さんといっぱいお話しができて楽しかったです。
お疲れ様でした。