HOME > CAR > 【ポルテの○オフ・レポ リスト > プチオフ@SABサンシャイン神戸店


’04.11.29
SABサンシャイン神戸店駐車場
参加台数2台 

トモははさん家族@京都(000) めーちゃんパパ家族@神戸(001)管理人
大人4人、子供4人
オンラインでお世話になっている【ポルテの○】サイトの管理人トモははさんとお会いしてきました。
事前に掲示板で予告はしていましたが平日(月曜日)ということもあり結局2台だけのプチオフとなりました。
オンラインのみでのお付き合いだった事と私自身オフ会というものが初めての経験であったためお会いするまで
かなりドキドキでしたがトモははさん、トモちちさんがとても感じのいい方で楽しい時が過ごせました。
座席下のコネクターを抜かなくてもシートベルトの警告音を出さない裏技(?)をトモちちさんにしてもらいました。
↑これはgoodアイデアです!真似させてもらおうかなぁ。
この日は天候にも恵まれ、車・仕事・家庭の事など色々なお話ができ、子供たちも仲良く遊ぶことができて
本当に楽しく充実した一日でした。
トモははさん、トモちちさんお疲れ様でした!