ボク 「アッシャー君」 と言うんだよ。
         よろしくネ!

  一代目                    二代目
きのうの芦屋国際ファンランの日(2005・4・11)、芦屋中央公園で遊んでいたら、
芦屋浜アスリートクラブのHp管理人さんが、みなしごのボクを拾って育ててくれ
ることになったの・・・・ボク うれちい、嬉しいな~~~

なんでも、走ったり・泳いだり・自転車を漕いだりするグループなんだって・・・・  
変わったことしてるんだネ!?

これから、いろんな所へ連れて行ってくれるそうだから、ボク超 嬉しいな~~~
これから仲良くしてネ! 可愛がってネ!
ボク・・・たくさんの友達ほしいから
お手紙ちょうだいネ ❣^ ^!


             【ボクはネ・・・】
名前 アッシャー君
(管理人さんがつけてくれはった!)
生地 芦屋市内だと思うんだけど・・・
     
年齢 よく、わかんない!
(たぶんまだ子供だと思うんだけど・・・)
性格 のんびり・おっとり
     
好物 ソフトクリーム