険・酷・旧・廃

笠峠廃道


周山街道の笠トンネル
その笠トンネルの手前にぁゃιぃ脇道があるので突撃
周山を走って方ならこの脇道に見覚えがあるのでは?


下に現道が見えます
落ち葉が堆積してますが十分走れます


イイ眺め
さてここはどこでしょう?w


この上で遊んでいたので某掲示板に書かれるのではと・・・w


早朝でしたので朝日が眩しい
ちなみにこの日の朝の気温は2度w


ガードレールが!w


またゲート出現


遥か下に現道


上から激しく崩れてきてます


路肩も崩れてますw


峠部に到着〜
右にあるのは何の標識だったんだろ・・・
先の方にまたゲートが見えるような・・・


やっぱりゲートでした・・・
残念・・・


突破www
お約束の倒木


ダートキター!
と思ったら・・・崩れてきた土砂が堆積しただけのようで・・・


振り返ってパチリ


2車線の筈が・・・
道幅が狭いですw


何個目のゲート?


最後もゲートです
これも突破し現道へ


反対側に到着
覗くとムコウ側見えてるんですけど?w
この場所は某機関のサイン会の会場ですw


トップへ
戻る