過去のトップページ・掲示板(2006年)

2006年1月(January 2006)
新年に乾杯 季節感まるで無し
新しい年を祝って乾杯ポーズのディーコンさんがトップです。
掲示板はいつもおめでたいお二人で(暴言)。
2006年2月(February 2006)
モノクロ・ディーコンさん ハートずっきゅん
遠く(フレディ?)を見つめる眼差しもまたカッコいいベースマンが表紙です。
掲示板は暑苦しく愛らしく、皆さんのハートをも貫いた模様。
2006年3月(March 2006)
モモの妖精 お内裏さまとお雛様
ジャケットの色が春らしい(着てたの実は夏ですが)ディーコンさんがトップ。
掲示板はdeaky.com的おひなさま(濃厚すぎ)。
2006年4月(April 2006)
貴公子アップ 花見のサラリーマン
春らしい貴公子くんがトップ。
掲示板はリーマン上司と部下(どっちがどっちだか)。
2006年5月(May 2006)
ディーコン三態 マッドな二人
久々にテンプレートを変更したトップは3人のディーコンさんがお出迎え。
掲示板はなにやら怪しい世界に誘われそうな雰囲気で。
2006年6月(June 2006)
私は左端をもらいます 彼はボクのもの
今月も3人ディーコンさんにご登場願いました。お好きなのをどうぞ。
掲示板は「新婚さんとあじさい」がテーマです(違)
2006年7月(July 2006)
若ジョン勢ぞろい 妖精の湖?
今月のディーコンさんは比較的若いのを揃えてみました。
掲示板はいろいろと想像を逞しくしていただけたようで何よりです。
2006年8月(August 2006)
おっさん勢ぞろい 色眼鏡なおふたり
誕生月は(管理人の好みで)渋めのディーコンさんにご登場願いました。
掲示板はマッチョ&ファニーなお二人で。
2006年9月(September 2006)
貴公子三態 背中合わせのふたり
貴公子ディーコンさんの表情の変化をお楽しみいただくトップと、
視線は合わせなくとも以心伝心のおふたりを堪能いただく掲示板でした。
2006年10月(October 2006)
おじさん(?)三態 妙に爽やかなふたり
トップはおじさん(失礼)三態。お好みでどうぞ。
掲示板は妙に爽やかなおふたりです(季節感そっちのけ)。
2006年11月(November 2006)
ベース弾き三態 デジタルリマスター2001風
真面目に本業に励んでいるお姿をトップにもってきました(真ん中の服装はともかく)。
掲示板の方は、若くて青いお二人(みたまんま)。
2006年12月(December 2006)
勝つのはだれ ブレイクフリー
誰がお好み?のトップ。真ん中、自信ありそうです。
掲示板の方は、ファンからのカードに埋もれて幸せそうなお二人(それが原因?)。

戻る