過去のトップページ・掲示板(2005年)

2005年1月(January 2005)
初日の出をしょって 名古屋城デート
トップは縁起よく(?)、後光もまぶしい80年代初頭ディーコンさんを持ってきました。
掲示板は1975年、名古屋城を訪れたお二人の初々しい姿です。
2005年2月(February 2005)
セクシー・ディーコンさん 妖しい貴公子たち
バレンタインに相応しく、セクシー系(当社比)のトップ。
そして掲示板も不敵に微笑む妖艶なふたり。
2005年3月(March 2005)
原点に戻りました 思い出のアルバム
トップはマウスで触ると絵柄が変化するレイアウトにしました。
掲示板はシンプル(手抜きともいう)に、卒業アルバム風。
2005年4月(April 2005)
ライブ・エイド 全部欲しい〜♪
ライブ・エイドの控えめな雄姿をトップに据えました。
掲示板はPVより拝借。この揃い具合がたまりません(片方はマイクオフ?)。
2005年5月(May 2005)
インビジブル・マン 若葉の頃
トップは道化師ジョンをインビジブル・マン風にしてみました。シルエットだと分かりにくかったようです。
掲示板は若葉の頃にふさわしく爽やか時代に。
2005年6月(June 2005)
寡黙なベースマン ダブル貴公子
トップは「たまには雨も降るさ」にも使用した、じめじめ気候を和らげてくれそうな穏やかなベースマン。
掲示板の二人、別にジョンの後ろにフレさんがいるわけじゃありませんので悪しからず(笑)
2005年7月(July 2005)
Man On Red 星に願いを
真っ赤な花の下から真っ赤なパンツのベーシストが登場するトップです。
掲示板はお星様を見つめるいつもの2人の後姿@ライヴ・キラーズ。
2005年8月(August 2005)
誕生日短パン ひまわりとパイナップルとあつあつさん
誕生月にトップのレイアウトを変更しました。ちょっと手抜き?
掲示板はひまわり畑で微笑むお二人。
2005年9月(September 2005)
リーマン・ディーコンさん マッド・ハット・パーティ
レイアウトは引き続き簡易版。5時から内職の流しのベーシスト氏(嘘)。
掲示板は、お気に入りレザーハットでご機嫌なひとと、パジャマに付いてた矢印帽子でご機嫌のひと。
2005年10月(October 2005)
秋らしく 族?
まだ少し暑かったのですが、トップは秋らしいセピア色ディーコンさんで。
掲示板は、睨みの聞いたレザーのお二人。ジョンちょっと前に出すぎ。
2005年11月(November 2005)
しっとり渋め つるつる同士
11月ですので、トップはフレディ追悼の意味を込めて、静かなディーコンさん。
掲示板のお二人はちょっと距離が遠かったようですが、蜜月中。
2005年12月(December 2005)
帽子の貴公子 ライアーだらけ
2005年のラストを飾るのは、少女のような(でも骨太)帽子が似合う貴公子さん。
掲示板は年代ごとの「ライアー」名シーンをお届けしました。

戻る