過去のトップページ・掲示板(2004年)

2004年1月(January 2004)
ジョン・ディーコン強化年を記念して 笑う門には福来る
日本では2004年はクイーンが熱いそうなので、うちもジョンの知名度2割増し作戦(なんかセコいですが)を
実行しようと思い、「良く目にするジョン」をトップに選んでみました。掲示板はジャポネスクに。
2004年2月(February 2004)
イケメン・ディーコンさん バレンタインですから
バレンタイン月のトップはイケメン貴公子で。
掲示板は「ふたりのために〜世界はあるの〜♪」な世界を構築してみました。
2004年3月(March 2004)
マン・イン・ブラック 腹話術師とその人形(おい)
トップはキメてみたつもりでしたが睨みがききすぎて少々怖かったようです。
掲示板は嬉しげな『今からいいとこです@ライアー』のお2人。
2004年4月(April 2004)
南米でご機嫌 お花畑の幸せカップル(?)
季節感まるで無視の南米ご機嫌ディーコンさんと、意味ありげなお2人を選んでみました。
2004年5月(May 2004)
口パク真っ最中 サングラスでまったり
管理人の誕生月なので、トップ・掲示板ともおじさん度アップです。
2004年6月(June 2004)
サロペットはハイド・パークの衣装です お揃い!
トップは青い季節(既に子持ちですが)のライヴ写真。やはり皆さんのウケが違いました。
掲示板は先月に続きサングラスを。こちらは初めからウケ狙いで。
2004年7月(July 2004)
これから脱ぐんです さわやかプールサイド
夏らしい壁紙に夏のライヴ(ウェンブリー)写真ですがまだなんとなく暑苦しいディーコンさんです。
掲示板でも隣のひとを後目になにやら着込んでます。あ、隣のひともなにか着てますね(おい)。
2004年8月(Augst 2004)
お誕生日おめでとう ラブ・エイド(おい)
ちょっとレイアウトを変更。コンテンツが「HAPPY BIRTHDAY JOHN!!」になっています。
掲示板はいつも熱い2人で。脱ぎましょうよ帽子(違います)。
2004年9月(September 2004)
このいでたちで初めて「あいつ、ディークスじゃん」と地元の友人に気づいてもらえたようです(1979年) 仲良しオール・デイ・ロング
前回のレイアウトがまずまず好評だったので、しばらくこのパターンを踏襲することにしました。
マウスを近づけるとジョン柄が出てきます。掲示板はハート&スペードの女王様たち。
2004年10月(October 2004)
不敵な笑みをたたえながらベースを奏でるハートのクイーン(推定独身) ユニゾン
茶目っ気と自信が滲み出ている笑顔にすっかりだまされてしまいそうなトップです。
掲示板は、お互い無意識なんでしょうが息が合っている様子がほほえましい一枚。
2004年11月(November 2004)
祝・ホット・スペースツアーのライヴ映像DVDリリース ウィンター・テイル
トップはミルトン・キーンズのライヴ映像がDVD化されたのを記念して。
掲示板は、メイド・イン・ヘブン風。
2004年12月(December 2004)
クリスマス仕様 ブレイク・フリーな面々
トップは「I Want It All」PVでの(個人的)ベスト・ショット。こんなプレゼントください。
掲示板は大掃除に興じる人々(かなり違います)。

戻る