過去のトップページ・掲示板(2003年)

2003年1月(January 2003)
レイアウト大幅変更 頭でかいです
本年からスクリーン・キャプチャーによる保存を試みることにしました。
メインPC(ノート:800*600)で見るとこんな感じにはみ出してます<トップ
2003年2月(February 2003)
貰うもの一杯貰ってそうな顔 ビターな雰囲気
「バレンタインといえば貴公子」を定着させてみました。
掲示板は渋めに。その指はなんですか。
2003年3月(March 2003)
春眠暁を覚えず(寝てません) 萌えてます
トップをキャプチャー保存するのを失念していたので、カレンダーに登場願いました。こういう色でした。
掲示板は春を呼ぶ花・オオイヌノフグリ(英語名称:Veronica=ジョンの奥様)をバックにご機嫌なお二人。
2003年4月(April 2003)
ただいま売り出し中 眩しく。

トップはディスコ・ディーコン真っ盛りの若く自信に溢れる一枚です。ほんの数年で
こんなに変わってしまうとも知らずに…(と嘆息するための掲示板画像では無いのですがまあ)。
2003年5月(May 2003)
悩殺スタイル お揃いで爽やかに(当社比)

珍しく全開の胸元とストレートな視線にどっきりなトップ。単に暑かっただけかもしれませんが。
掲示板は初夏を匂わせるお二人さん。
2003年6月(June 2003)
ぶわっと全開 キミは光でボクは影

梅雨でじめじめしているときは「もこもこアフロ」で和んでもらいましょうなトップです。ちょっと
顔怖いですが。掲示板はシリアスに。光あるところ、必ず影はいました。
2003年7月(July 2003)
宴会用ネクタイ どっちが猫?

うつむき加減にキメてますがネクタイ派手派手なトップ。実は靴紐もキラキラしてるんだとか。
掲示板は、頂き物、日めくりカレンダーからのCool Catsコンビを並べてみました。
2003年8月(August 2003)
いけいけ ホット・スペース

誕生月なのでレイアウトを特別仕様に。
掲示板はちょっと手抜きです。
2003年9月(September 2003)
トラ仕立て 仁義なき戦い(彼岸編)

18年ぶりにリーグ優勝を果たした阪神タイガースに敬意を表して、トラ柄ジャケットの貴公子君にご登場願いました。
掲示板はちょっとたそがれてますが好きな一枚です。
2003年10月(October 2003)
秋の流し目(Fall, in Love) おこた(?)で仲良し

トップは人気の高い「世界…」〜「JAZZ」頃のジョン。セピア色もお似合いです。
掲示板は仲むつまじく子作り…もとい、曲作りに励むおふたり。
2003年11月(November 2003)
舞茸さん(ちょっと熟れ気味) ボストンのポストの下

秋はキノコが美味しい季節です。アフロ=キノコのイメージを具現化しました。
掲示板は初々しい貴公子時代を。ロジャーの足も特別出演。
2003年12月(December 2003)
人呼んでsnow white サンタとトナカイ(またはサンタと「サンタの」プレゼント)

はかな「そう」にみえる貴公子時代は雪が似合います。
掲示板はクリスマス仕様。

戻る