過去のトップページ・掲示板(2001年)

2001年1月(January 2001)
貴公子とダンディなオヤジ フレディ、さりげなく所有権を主張か
老いも若きも丸ごと愛そう、が今年のコンセプトです(ほんとかい)
実は年賀状の使いまわしだったりして。
掲示板はちょっと色がくすみすぎたかなあ。
2001年2月(February 2001)
おすましポーズの貴公子とアフロくん 強盗コンビ、脅迫状を出す?
パーツは変わってないのに髪型でずいぶんイメージが変わる例。
掲示板のタイトルを間違えてしまって直したら余計に脅迫状の
ようにみえてしまいました(^^;)
2001年3月(March 2001)
スマイル・プレイ 年期の入ったおひな様(笑)
ごく初期(ひらひら衣装)の不適な笑みと優しげなアフロ君(ホスペ頃)。
掲示板はしっとりとお雛様(?)仕様。
2001年4月(April 2001)
春の極上スマイル2種 ほろ酔いオヤジの花見姿
トップは春らしく爽やかな笑顔で迫ってみました。
掲示板はヨゴレメイクのご両名が花見で席取りしてる感じです(笑)。
2001年5月(May 2001)
マジです 「素」で笑う人々
シリアスで自身ありげなトップです。季節感はまるでありません。
掲示板も爽やかに暑苦しいです。
2001年6月(June 2001)
カリスマベーシスト風 演歌のハナ道
やはりベーシストはベースと共に見てあげないと。ってことでいきなり
路線変更しました。掲示板は本人達はマジですが笑うための画像です。
2001年7月(July 2001)
南国のツッパリ兄さん 輝ける日々(といってもミラクル)
トップはどこにでもいそうでちょっと珍しい表情の写真です。
掲示板は季節まるで無視ですが久々(か?)にオヤジに和みを
求めたくてこうなりました(^^;)
2001年8月(Augst 2001)
照れながらオーバーアクション 板さんの夕涼み
トップの壁紙はヒマワリでした。誕生日には3種類の画像()も
出しました。掲示板はジョンの髪型に涼を求めました(笑)
2001年9月(September 2001)
5時からバイトでバンドやってます おーでろん
「シャツとネクタイが禁欲的です」なトップはカラーだと実は派手だったりして(^^;)
掲示板は以前オークションで手に入れたサイン入り写真から。必死ですな。
2001年10月(October 2001)
照れ笑い さわやかというか暑苦しいというか
秋です。にっこり笑って和んでいてもらいました。
掲示板はライブエイドの時の写真。寄り添って幸せそうです。
2001年11月(November 2001)
悩殺の構え チュッ★
この時期のこの構えはいつでもハッとします。
掲示板はジャケットを見て以来やりたくて仕方なかったパターンです。
2001年12月(December 2001)
New Rudie's Clubより ボクがキミのものだった頃
年の最後はトップ・掲示板ともセクシーさで勝負しました(笑)

戻る