過去のトップページ・掲示板(2000年)

2000年1月(January '00)
97年のオヤジ満面の笑み 85年のツアパンより
いきなりコレはないだろう、な画像ですが、なんとも嬉しそうな顔につい
ほだされてしまいます。掲示板のジョンは元画像の目がとても綺麗です。
あまり良い顔なので2ヵ月続けました。トップはさすがに遠慮しましたが。
2000年2月(February '00)
カッコ付けてます
またもやホスペ時代のジョン。オフィシャルのツアパンからです。
斜めに構えるとそれなりにオトコマエに見えるから大したものです。
タイトルがくすんでしまったのが少し残念です。緑もよくないのかな。
2000年3月(March '00)
ホームシック気味の2度目の来日写真 フレディに教え諭すようなジョン
若返りをはかって、二度目の来日の時の写真を使いました。ベッドの上です。
壁紙もチェックで可愛く仕上げたつもりです。掲示板は少し配色に問題が
あってあまり気に入ってはいませんが2ヵ月続けて使いました。79年でしょう。
2000年4月(April '00)
ハリウッド銀幕スター風アフロ
「The Works」アルバム写真と同時期のものです。服装と髪型が気にならない程
キメて映っているのがなんともいえません。でもこういう目つきも好きです。
2000年5月(May '00)
「スキャンダル」プロモの時の服装です 私の運命を変えた写真
珍しい「スキャンダル」のビデオクリップ時の写真です。首の赤いハンカチが
そこはかとなく笑いを誘います。掲示板は既製の枠に入れ込むだけの手抜きを
しました。写真はいつかは使いたいと思っていた、想像力が逞しくなる一枚。
2000年6月(June '00)
辛い時でも笑顔は忘れない 何気に「ぴと★」
79年ML増刊号のにっこりジョン。雨降りも吹き飛ぶ笑顔です。同じ写真で
カレンダーを作り始めました。掲示板は逆にさりげなくディープです。
2000年7月(July '00)
ダンディー 「こちょこちょ」「いや〜ん」
90年初頭の、クイーンとして輝いていたジョン。シャツは良く見ると
骸骨と魚柄だったりしますが、渋さは極上です。掲示板は独身時代。
2000年8月(August '00)
むちむち生脚
ホットスペース色で決めてます 男のパラダイス
ジョンの誕生月なので気合入れました。日本版トップ、掲示板ともにコテコテの
関西マインド仕様。英語版とカレンダーは可愛さがのこるホスペツアーの写真。
2000年9月(September '00)
南国調の温かい笑顔 アンティークな貴公子たち
トップはおそらく85年のリオでのショット。いつもながら笑顔が利いてます。
掲示板はごく初期で決めてみました。アンティークなお二人です。
2000年10月(October '00)
青空をみつめる青年 おてもやんと丁稚どん
8月同様、宇宙柄のバックでしたが画像は真面目です。かわって掲示板は
お気楽な笑顔で力が抜けます。たった1年でこうなっていいものでしょうか。
2000年11月(November '00)
秋なのにこの格好 どちらが鏡像でしょう
82年秋に来日したときの写真です。季節感のまるでない恰好ですが一番好きな
時期です。掲示板はごく初期のもの。「倦怠期の若夫婦」といった趣を感じます
2000年12月(December '00)
温かな笑顔 貴公子・クリスマス仕様
貴公子・お正月仕様

締めくくりは「栄光の軌跡」の穏やかな笑顔で。オヤジに明け暮れた一年でした。
掲示板は和洋どちらも似合ってしまう貴公子時代ですっきりと。

戻る