過去のトップページ・掲示板(1999年)

開設当時(May '99 -- July '99)
82HotSpaceTour--この角度、好きです HotSpaceのイラストの元写真じゃないかな
初めて中古屋巡りしたときに手に入れた82年のツアパンのジョン。
こんなに素敵な人がいたのか!とショックを受けました(ホントに)。
いろんな彼を知った今でも、ホスペツアーが一番気に入っています。
99年8月(August '99)
86MagicTour--嬉しそうな短パン姿 HotSpaceプロモの時
画像は変えないでおこうと思っていたのですが、ジョンの誕生月と
いうこともあって、ちょっと派手にしてみたくてこうなりました。
(ちなみにトップページのバックはこてこてのオレンジでした…)
掲示板は引き続きツアパンから。あの優しそうな目つきがツボです。
99年9月(September '99)
92Tribute--ちょっと寂しそう 初来日で、麗しいキモノ姿
9月にはフレディの誕生日があります。少し暗めの祝い方でした。
掲示板の写真はどちらも凛々しくて良いです。色の具合も我ながら
日本情緒で抑えることができてうまくいったと自画自賛しています。
99年10月(October '99)
75--人気のないひっそりとした場所が好きだとか 85Japan--無理な座り方!
トップにはベースを演奏している姿を使う、と決めていたはずが、
あえなく途切れてしまいました。場所はハワイのようですが、何か
哀愁が漂っていて秋を感じさせる画像です。掲示板は暗かったかな。
99年11月(November '99)
School Boy Bushと呼ばれる髪型です 手には蝶の凧を持っていました
Deaky.comというドメインを取得して調子づいたのがこの月です。
縁の処理なんかもようやく覚えてこれでもかと使い始めました。
トップはバックがキラキラで派手でした。ジョンは地味ですが。
99年11月24日(24th Nov. '99)
湖の4人―透明すぎて悲しい こちらも透明な雰囲気で
何かせずにはいられなくて、巻頭に追悼パンフのジョンの言葉を
引用したり、「心の絆」を流したりして、やけに感傷的に仕上げて
しまいました。次回はもうやりません。悲しくなるだけですから。
99年12月(December '99)
ひらひら衣装は珍しいです 何やらカッコつけてる二人
ブレイクする前、ヒラヒラ衣装で演奏していた若きジョンです。
それが数年で闘うビジネスマンになってしまうんですから、時の
流れは早いものです。文字に赤を使うと滲むので汚いですねえ。
99年Winterバージョン
麗しい貴公子 ちょっとケバいかな
冬休み版です。シンプルですが縁取りでかなり苦労してしまいました。
掲示板のバックには薔薇の花があってちょっと恥ずかしい感じに
なっていました。掲示板のは MOJOの表紙から引用です。トップの
ジョンのほっぺにかかっているのは隣りのブライアンの髪です。

戻る