ラジオ体操移りかわり

  • 戻ります
  • 2011年7月26日
    ▼2011年夏、ひっそり下村公民館前
    画像です 夏休みに入り、ラジオ体操は・・・・・ひっそりしていました。

    今年から小学児童が0人になり、夏休み恒例のラジオ体操が姿を消しました。

    2011/07/26日 よっちゃん 記(写真)


    2010年7月26日
    雨天続きで、梅雨明けした7月17日からは一転して猛暑が続き、 小学校は夏休みに入り、今年も朝のラジオ体操が始まりました。
    地域の小学児童が今年は6年生になり、来年からは小学児童0人となります。
    いままで続いたラジオ体操も今年で最後になりそうです。

    今年も、地域の応援団が加わって、にぎやかなラジオ体操です。
    2010/07/26日 よっちゃん 記(写真)
    画像です 画像です
    ▲2010年夏
    暑い夏がきて学校が夏休みに入り、朝のラジオ体操が始まりました。
    今年は小学5年児童が1名のみになりましたが、地域の応援団が連日加わって、にぎやかなラジオ体操でした。
    2009/08/末日 よっちゃん 記(写真)
    画像です 画像です
    ▲2009年夏
    画像です
    ▲2008年夏
    画像です
    ▲2007年夏
    画像です
    ▲2006年夏
    画像です
    ▲2005年夏
    画像です
    ▲2004年夏
    画像です
    ▲2003年夏
    画像です
    ▲2002年夏
    画像です
    ▲2001年夏
    画像です
    ▲2000年夏

  • 戻ります