• 戻ります
  • ふれあい弥仙の里から

  • 弥仙の里オープン(02/5/15)
  • 綾部市長の講演(00/2/22)
  • 書き初め展(03/1/12)
  • どんどやき(03/1/19)
  • どんどやき(08/1/14,12/1/14)
  • 画像です 画像です
    2009年8月24日(月)
    ▼キープされていた箱入りアイスクリーム
    画像です 8月21日(金)、『京のええとこ連れてって』のテレビ番組 総集編で、 コーヒーの他にアイスクリームもキープできるように紹介されていましたので、早速様子を見に ふれあい弥仙の里へ行きした。

    箱入りのアイスクリームには名前入りのもありで、常連さんと凍結で結びつきを深めているようでした。

    2009年5月11日(月)
    画像です
    NHK京都放送局のテレビ番組で京のええとこ連れてっての番組に映とったで!
    コーヒー片手に会話はずむ「ふれあい弥仙の里」です。
    上の棚には、コーヒーをキープする常連さんが増えたようです。

    機会があれば、ふれあい弥仙の里へコーヒーのみにお越しください。

    ▼朝の店内のようすです
    画像です 2006年8月3日
    朝、用事があって「ふれあい弥仙の里」に立ち寄りました。
    朝の涼しいうちに、農作業しようと自宅を出た軽トラは、ひとまず「ふれあい弥仙の里」に集まってきました。

    00ちゃんとこのサツマイモ、「いのしし」全部食われてもうた。昨夜は、うちのも食われてさっぱりや!
    そら、サツマイモおいしいでなあ「いのしし」も食べるわ!
    しっかりした囲いをせな!と、畑へ急ぐ姿がありました。

    弥仙の里は、情報交換の場です。
    「いのしし」の撃退方法はないものかと・・・・・。

    ふれあい弥仙の里には、豊富な品揃えではありませんが、ちょっとしたお菓子と、毎日の生活で使う品物がありました。 於与岐特産の木炭「弥仙のすみ」もありますよ!黒炭1k200円

    ふれあい弥仙の里の営業時間は午前中のみで、午後と、土・日・祝日はお休みです。
    運営委員一同、皆様のお越しをお待ちしています。
    お問い合わせは
    電話0773-44-0007までお願いします。

    2006/8/3 よっちゃん 記(写真)
  • 戻ります