球体関節っぽい人形




見よう見真似で自作してみた人形です。
勢いだけで一気に作ってしまいましたので、色々雑だったり作り方自体がわからなくて
変になってしまってる所もありますが、個人的には気に入っております。
改めて勉強しなおして、また作ってみたいですね。


身長約105cm  ラドール、胡粉・油彩仕上げ







このサイズになると、さすがになかなかの存在感です。
ぶっちゃけ、部屋に置いていると怖いくらいですw
でも、服などが市販のものをそのまま使えるというのは利点ですね。
何より細かい作業が苦手なもので、どうしてもこれくらいになってしまいます。
次は120cmくらいのサイズで着物が似合いそうなのを作ってみたいと密かに企んでおります(^^)