|
出発は生憎の小雨模様。雨と伴に東へ移動する事になりそうな天気予報。
富士山まで後一歩、由良でも降ったり止んだり。今日は富士山見れないかも。
でも、こう言う翌日は空気も澄んで、最高の富士山が見れる予感。
|
|
御殿場到着。やっと雨上がり。雲間に富士山がお出迎え。
|
|
何時もの御殿場温泉で、疲れを癒し、今回YHの夕食が無いので、温泉上がりにビール
と焼きそばとおにぎりで夕食!
夕暮れに幻想的な富士山を見ながら帰り道。明日に期待!
|
|
今日はバイクが2台。初めて見るヤマハのトレール。お洒落!最近雑誌見てないからな〜
御殿場YHはマンガが豊富!一人で来ても時間を持て余す事は無い。マンガ好きの私・・・
|
|
翌朝、トレール君は既に旅立った。バッチリの富士山を期待して私も出発。
YH近くの開けた場所で、予想通りの雲一つ無い富士山とご対面!
時間と伴に気温の上昇で、自ら雲をまとうのは何時もの事。気がはやる。
|