あすなろ会が開催されました。

日時 2014年10月4日(土)  11時30分
   場所 「燦」京橋、OBPツインタワー21ビル38F


幹事より
  「あすなろ会」に参加いただき有難うございました。 今回の開催案内書を
作成中に、久し振りに4年前の還暦同窓会時の力作「還暦を迎えて」と
 「卒業アルバム」をひっぱりだしました。
ながめていて、2016年に寺田先生は卒寿、私たちは、2018年には卒業50年
になることに気が付きました。
こんなに年月を経ても、寺田先生をはじめ21名、二次会には赤木君も参加いただき
ました。最初、欠席連絡ばかりで心配しましたが…。
当日、杉下さん(村岸)が「東日本大震災体験文集 朗読会」の冊子を持参して
くださって、仙台の地での富平さん(竹井)の活躍をお知らせいただきました。

英国在住の立津君は、10月帰国予定があるのでスケジュール調整して下さって
いましたが調整がつかず、よろしく伝えてくださいと、前日メールいただきました。
私の受信メール確認漏れで皆様にお知らせできませんでした。申し訳ありません。
幹事も行き届かない所もあったと思いますが、ご協力いただき有難うございました。

。       幹事一同
        幹事は、大高木、左海(旧姓今荘)、前川でした。



次回の幹事は、野球部の名(迷?)コンビ、谷君と間宮君、バレー部の白土さん(池木)に
お願いすることになりました。よろしく