あすなろ会が開催されました。

日時 2012年10月13日(日)  12時30分
   場所 「楽待庵」大阪天満橋、OMMビル


         

      

当日は、秋晴の素晴らしいお天気、「楽待庵」で美味しい懐石料理をいただきながら和やかな雰囲気の中、
久しぶりに旧交を温めました。
 恩師寺田先生も、趣味のステンドグラスや、ジムに通っての健康維持など、本当にお元気で、恩師と言うよりは
同級生といっても、何ら違和感がありません。
 また今回は、立津氏がはるか英国よりの参加もあり、国際色ある同窓会となりました。彼は、昨年度恩師の寺田先生を
ご自宅に招待されて、ロンドンを紹介されたそうで、本当に先生孝行の教え子です。英国からみた日本や、日本文化の良さなど、
私たちの気付かない事など、いろいろお話ができ、とても楽しく文化交流ができたのではないでしょうか。
 また、皆さん孫の話に目を細めたり、あまたの健康管理法を紹介して下さったり、まだまだ夢を持って自分の可能性をひろげるなど、
それぞれに人生を謳歌されているようでした。 
尽きぬ思い出話に、三次会まで楽しむことができました。次回も、みんな元気であすなろ会でお会いできること、とても楽しみにしています。  
   
   幹事一同


        幹事は、人見、川島(旧姓小野)、北井(旧姓京本)、松本(旧姓中野)でした。



次回の幹事は、大高木さん、左海(旧姓今荘)さん、前川さん、
       
   よろしくお願いします。