あすなろ会が開催されました。

   日時 2010年6月5日(土) 午後 1時
   場所 守口ロイヤルパインズホテル
       3階 平安の間

       TEL 06-6994-1118
           京阪電車守口市駅下車 東口すぐ
           http://www.royalpines.co.jp/moriguchi/

あすなろ会に多くの方の参加をいただきありがとうございました。
楽しい時間をもつことができましたか?
還暦を迎え余裕ができたのか、みんないい顔をしていました。
いつも元気な顔を見せていた奥村(旧姓川真田)さんの姿がなかったのは
寂しいかぎりです。ご冥福をお祈り申し上げます。




寺田先生からお便りいただきました。

プレ還暦の会に続いての会、元気な皆さんにお会いでき共に時間を共有できたこと
うれしかったです。男女各10名の方に。
ここまで続けられていることはこれまでにも引き受けてくださった幹事さんたちの努力と
変わらぬクラスメイトのつながりを大切に築いてこられたからだと思います。私の誇りです。
青春のひと時を同じ教室で机を並べたことの縁がこれからも変わらず続きますように。
私もこの仲間でいられることを嬉しく思い生きる糧にしていきます、お付き合いよろしく。
ありがとうございました。
次回まで皆さんお元気で。わたしも元気な姿をお見せできるよう精進します。  

                                        寺田敬一  


        幹事は、 間宮、岡村、小畑(旧姓:安藤) でした。



次回の幹事は、人見君、川島(旧姓小野)さん、北井(旧姓京本)さん、松本(旧姓中野)さん

          よろしくお願いします。


 不明者を探しています。ご存じの方は、連絡してください。
  (管理者E-mail にお願いします)メール アイコン


  川井貞行さん
  佐藤(旧姓:野木)栄子さん