5月1日

スーツが普段着となって早1ヶ月。
相変わらず学生気分は抜けませんが、
ちょーっとずつ仕事を覚えていってるヲタクがここにいます。
まだまだ四苦八苦だけどね。

最近の成果。
電話をかける時は緊張するけど、
電話を取ることには抵抗がなくなってきました。
(誰かに振って逃げられるしw)



そーんなことを話しながら、係長と昼ごはん。
食堂の安い定食をおごってもらって、

「500円浮いたー」

と、喜ぶ僕の金銭感覚は学生時代のまま。
相変わらずケチで結構なことだと思いました。
1年間で(秘密)万ほど貯めるのが目標だしなー。
(さていくらでしょう?w)



で、その後の昼休みの空き時間。
係長にお供して近所の公園へ。
スーツだと暑いぐらいの陽気でしたが、木陰は爽やか。
公園で戯れてる母子を眺めながら、
頭の薄くなったオッサンと冴えないヲタクが和んでいました。


冴えないヲタクが、何気なくつぶやきました。



「子供ってかわいいですよねー」


僕がロリペドであると考えた場合、これは問題となりうる危険な発言。
『このロリが!』みたいな突っ込みが予測されます。
ってか、期待してますw

けど、相手は係長、一般人で良識人。
あやしい意味は混めず、一般論として話題を振ってみました。



そしたら一言。



「誘拐したらアカンよ」


と。


『バ、バレテル!?』ト、カナリドウヨウシタ。
一応、すぐ冗談だと気付いたけど、びびったなー。
まさか身内のノリで返事をされるとは思わなかった。
このオッサン侮れんわ。

40年50年と生きると、その人間の本質が透けてみるのかなー。
とか、ちょっと電波さん的なことも今は思ったりw


・WEB拍手
焦ったって良いこと無いさ(どうせ)オタクだもの
どーせヲタクだもんねー。
焦ったってのんびりしたって結果は変わらないかーw




5月2日

ある公務員のおしごと。


犬猫の死体回収。(with 軍手)
折れた街路樹の伐採。(by ノコギリ)
道路の穴ぼこのチェック。


3K職場は嫌とか思ってたのに、どうみても3K職場です。
ほんとうにありがとうございましたぁ。
大卒文系でこんなことやるとは想像できなかったなー。


けど、6時には「帰れ帰れ」と言われる職場に不満はありません。
肉体的には楽だし、エロゲタイムも確保できるし。


青空の見える丘続けてます
今日は毒舌生徒会長のののか先輩をクリア。
手短に感想をまとめると、キャラは好き、シナリオは普通。

伊織の時も書いたけど、このゲームのキャラには生々しさがあるんだよねー。
嫉妬したり、計算してたり、どこか人間くささを感じるのです。
エロゲキャラって存在はユーザーに好かれるために良い子ちゃんになるんだけど、
それだけじゃなくて、嫌な部分も描写された方がリアリティは増すよね。
そして、その方が感情移入がしやすいと、僕は感じました。
ほら、自分の身に置き換えて考えられるしさ。


で、この腹黒のののか先輩は僕と似ててちょっと萌えた。




これ、途中なんだけど、色々と書きたいことはあるけど、
体力が限界に達したので、寝ます。おやすみなさいませ。


5月3日・4日

飲んで喋ってまた飲んで喋って。
2日連続の飲み会で、肝臓と財布と体調はボロボロです。
明日こそはひきこもる!!
と、惰弱な決意をするも、意識は既に朦朧とし、多分明日になれば忘れてる。
そんなGW前半戦。


5月5日

社会人になって1ヶ月。
財布に多少の余裕(※ほんと多少。僕より初任給少ない人を発見できず)が生まれました。
『ヲタ活動資金が増えたヽ(´ー`)ノわはー』と喜びつつも、
全ての資金を趣味に使うのはどーかと考えたわけですよ。
つまり、少しぐらい自分自身に投資しても良いんじゃね?って。
資格とかスキルアップとか健康管理とか。


もっとも、ワタクシは仕事を覚えるのに必死な新入社員。
残業が少ない職場とはいえ、アフター6に活動する気力はありません。
となると、投資対象はお手軽にできるもの。安近短が理想。
駅前留学とか時間が取られるのはアウト。


で、ちょっと悩んだ末に、健康に投資してみました。
4000円ほど払ってサプリメントを購入。
偏食大王のワタクシはビタミンが不足しがち、
このままの食生活だと三十路四十路と馬齢を重ねるうちに成人病フラグが成立する。
それを回避するために科学の力でビタミンを摂取しよう。
という発想。


買ったのはサプリメント板で評判の良かったマルチビタミン。アライブってやつ。
それを3錠飲むだけで、で1日に必要なビタミンが取れるらしいよ。
さすがメイドインメリケン。合理的。
マズイ…('A`)とか思いながら毎日2回飲んでます。
たまに吐きそうになりながら。


飲み続けてそろそろ1週間なのですが、早速効果が。
手のささむけが良い感じに消え去りました。
4K円払った甲斐があったよ。
サプリメントおすすめ。
あ、サプリメントって言っても、これじゃないよw


ただ、もう一つ期待してた効果は現れなかったなぁ。残念。
亜鉛入ってるのにアレが増えない・・・・・・。
おかげで相変わらずED一歩手前のワタクシであります。
せっかく亜鉛入りの探したのになぁ。
効果なくてしょんぼりしょぼぼーん。
(※直接的単語を用いるのが気恥ずかしく、遠まわしな表現をしております)



ネタ切れの日。つまらん駄文読んでくれてありがとうございます。



・WEB拍手とか
その内、ハチの巣除去とかもやるかもねw
ありえる(;´Д`)
住民の方からの要望があれば行かないと仕方ないですから。
あと、鯉の死骸処理とかもやるらしい。臭いらしい。死ぬる。


いいなぁ・・・俺事務仕事より体動かせる方がいいw
それで給料もそこそこもらえるんなら羨ましいよ
事務仕事の方が良いなぁ。
体動かせるのは良いけど、臭かったり汚かったりするのは嫌ぁぁぁぁ!


あと、給料は安いよ。


5月6日

夕餉のたこわさびを食しながら、母者が申されました。
「ツンツンしてるー」と。


もちろんこれはワサビの話です。
けれどもたとえばそれもツンデレというものなら、
私は……私は……
私は。
今まで愛したツンデレ娘みたいに敵対心むき出しに罵り最後に反転する
かわいい人に萌えたい。


しにがみのバラッド。(8)
この著者の文体は心地良いなぁ。波長が合うなぁ。
改めてそう思った8巻目。
言葉選びが僕の感覚にフィットするんだよなー。
特におにゃにょ娘が照れてテンパってる描写は絶妙。
素敵に無敵。


中身の方もOK。
ほんのりしっとり優しいお話。
前2巻は必ずしもハッピーエンドとは言えず後味が微妙だったけど、
今回の読後感は良かったね。満足、満足。


ま、8巻もあると、手を出しにくいかと思いますが、
未読の方は1巻から一度読んでみてくださいな。

(※数日前に読み終わってるから、書くべきことが思いつかないw)



・WEB拍手とか
蜂の巣駆除はうちに伝説的な生物の先生がいます。一夜にしてスズメバチの巣を壊滅させましたとさ。
その方法が殺虫スプレー→ゴミ袋に叩き落す→ゴミ箱に入れてふた:見事に壊滅でした。
俺には怖くてできそうもありませんw

僕にも怖くてできそうにありません。
が、上から「やれ」って命令が出たら死地に突入しなければなりません。
二等兵は悲惨ですw


でもさ、これからびっくりするくらい給料あがっていくんじゃ?
あがらないよー。
財政難で人件費削減に必死だからなー。
マスコミが言うほど、公僕は厚遇されてません。
・・・たぶん。


サプリメント生活って、
なんでも食うものからすればただの不健康にしか見えんなww

全く否定できんwww
けど、飲まないよりマシですよ。
健康な食生活≧不健康な食生活+サプリ>不健康な食生活 だと思う。


話が変わるけどOB会はどうでしたか。
万年筆のせいで行くのが苦しくなったよ!

楽しかったですよー。
ただ、店の雰囲気がお上品で、アホなノリにならなくて残念。
「萌え〜」って言葉もあんま出なかったしw


そっちの方のサプリメントだったら「マカ」ってのが入ってるのを試してみたらいかがですか?
DHCでマカと亜鉛も両方入ってるのがあって、
値段もそんなにしないからちょっと試すくらいならちょうどいいと思いますよ。

いや、そこまで切迫してるわけでもないので。
仕事が忙しくなって本気でEDになったら考えますw
サプリメント漬けになるのも嫌ですし。


5月7日

サークルの人と聖地(バシ)を散策したり、
本物の先生になられたヒローキ先生と酒を飲みかわした日。
素直な新入社員とか明るい同期という仮面を脱ぎ捨てるこの解放感。
やはり気ままーに素の自分でいられるのは楽ですねぇ。



「生徒を居残りさせると上からチェックが入るわ〜」


「生徒に手を出してないか監視すんの?w」


「や、ロリに興味ないしw」


「巨乳ロリやったら?」


「それはアリやなwww」



というテンプレ化したアホトークの楽しいこと。
GW明ける明日からまたがんばろーという気になった日。
5月病は何とか回避できそうです。


他にも色々と書きたいことはあるけど、日曜日は睡眠時間優先。
おやすも


5月8日

朝。



仕事行くのだりぃ・・・
海の日まで平日に休みが無いのは鬱だ…
          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  ) 土曜日も出勤している某先生に怒られるぞ、兄者。
   ( ´_ゝ`) /   ⌒i   週休二日がほぼ確立されてるなんて恵まれてるじゃないか。
   /   \     | |
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
__(__ニつ/  FMV  / .| .|____
    \/____/ (u ⊃




昼。



あと5時間もある。
だるいねむいしんどい。
8時間も労働すんのは辛いって・・・。
          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  ) そんな甘いこと言ってたら、
   ( ´_ゝ`) /   ⌒i   「寝る暇もない」と嘆く居酒屋店員に殺されるぞ、兄者。
   /   \     | |
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
__(__ニつ/  FMV  / .| .|____
    \/____/ (u ⊃




夜。

やっと終業時刻か。
とっとと帰れよ、先輩さん。
仕事終わってるけど、新人だけ帰るわけにはいかないじゃねーか。
          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  ) 全然やる気ないな、兄者。
   ( ´_ゝ`) /   ⌒i   地味に仕事が溜まってるのに。
   /   \     | |
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
__(__ニつ/  FMV  / .| .|____
    \/____/ (u ⊃



期限もノルマもないからなぁ。
明日できることは明日にやる。
          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  ) 早くも公務員の悪習に染まってきたな、兄者・・・。
   ( ´_ゝ`) /   ⌒i   まだ3週間目だぞ・・・。
   /   \     | |  
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
__(__ニつ/  FMV  / .| .|____
    \/____/ (u ⊃



いや、やることはやってるよ。
今日は警察に行ってきたし。
          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  ) ・・・・・・。
   ( ´_ゝ`) /   ⌒i  なんか悪いことしたのか、兄者?
   /   \     | |
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
__(__ニつ/  FMV  / .| .|____
    \/____/ (u ⊃



黙秘権を行使します。
          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  ) ・・・・・・・。
   ( ´_ゝ`) /   ⌒i  
   /   \     | |
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
__(__ニつ/  FMV  / .| .|____
    \/____/ (u ⊃



イヤ シゴトデ イッタダケデスヨ
          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  ) ・・・・・・・。
   ( ´_ゝ`) /   ⌒i  
   /   \     | |
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
__(__ニつ/  FMV  / .| .|____
    \/____/ (u ⊃



・WEB拍手とか
しにがみのバラッドは当方も読んでいるのですが、ちょくちょく言葉がBUMPの歌に使われていて、
BUMP信者としては、なんか微妙な面持ちになります…。あ、バラッドの話は好きですよー。

そうなんですかー。
元BUMPスキーなんですけど、全然気付いてなかったです。
おかしいなぁ。jupiterまでアルバムはそこそこ聞いてたのになぁ。


オレンジポケット(?)ってオモシロス?
エロゲー初心者なら面白いと思います。
重度のエロゲーマーなら物足りないような気がします。
クセもアクも風味もない、欠点も特徴もないエロゲーって印象。
可もなく不可もなくな平凡な萌えゲー。

好きな人には申し訳ないですが、僕はあんまり高い評価をしていません。
萌えなかったし。


大阪の某H邸飲み会乙でした。アセリア万歳
アセリアわかんねー。持ってないし。
それはともかくお疲れ様。就活がんがれー。


申されました←申すは自分の動作の時に使う
演出の一巻です。
そこに突っ込むのは野暮ってもんですぜ、旦那。


・・・・・・嘘です。
小官は日本語も満足に扱えない国語力の欠いた最低な公僕であります。。。


教師は給料イイらしいね
基本給が一般の公僕より高くなるらしいですねー。
なんでも法律でそう定まってるとか。
その代わり残業代が出ないらしいですが。


そのあたりは教員志望者の人が詳しそうですが。


公務員の試験って独学でした?
8割ぐらい独学ですねー。
経済学と論文と面接対策は営利企業の力を借りました。
このあたりのことを書くと長くなるので、メールを頂ければ詳しくお答えしますよー。


5月9日

同じような仕事をしてる同期と話してきました。
お互いの状況が手に取るように分かるのですが、
会話の中で、愚痴と泣き言しか出ない自分自身に愕然とす。
こーやって人はオッサンになってゆくのかなぁ。
最近、日本のお父さんは偉大だと思いますね。
会社で疲れて、家庭では居場所が無く。
みんな、もっとパパンを労おうぜ。



話は変わり、この前の日曜日のこと。
サークルのイベントにOBとして参加しておりました。
で、ぞろぞろと道を集団で闊歩していた時に、
後ろの会長様から呼ぶ声が聞こえました。




「お兄ちゃん、待ってよぉ・・・」って。



互いに「お兄ちゃん」と呼び合うのは我がサークルの慣例。
とりあえず振り向いてみたところ、
会長様は開口一番こう申されおっしゃられました。





「まだ『お兄ちゃん』で反応するんですねw」



反応できるヲタクであることに安堵しつつ、
「いつかスルーしちゃうのかなー」と思うと、ちょっと胸がキュンってしました。
うそじゃないよ、ほんとだよー。



・WEB拍手とか
>小官は日本語も満足に扱えない国語力の欠いた最低な公僕であります。。。
聞こえないッ!

分かってくれてありがとー。
「どれぐらいの人が元ネタ知ってるかなー?」と思いながら書いた文章でした。


5月10日

仕事の終わりが見えかけた午後4時半。
横の課の先輩に声をかけられました。


「きゃん君、今日暇?所長が若手と飲みたい言うてるんやけど?」


それはアフター5も仕事に拘束される魔法の言葉。
最も聞きたくない言葉。
「きゃん君、今日残業してね」より聞きたくない。
残業したら給料出るけど、飲み会は気を使って金取られるわけだしさ。


が、新人で拒否権はおろか発言権もないワタクシに

「だるいし、面倒だし、酒嫌いだし、タバコも嫌いなんで行きません」

なんて言えるはずも無く、内心は別として二つ返事でOKせざるをえません。




就業時刻を過ぎてすぐ、飲み会はスタート。
新人君はオッサン連中を相手に接待。
ありがたい話を拝聴して、ビールをついで、焼酎の水割りを作って。
飲みニケーションってのは、飲めない人間にとって最悪な習慣だね。
酒はマズイし、楽しくねぇ(;´Д`)



で、酔い出したオッサンが新人にまず聞くことは





「彼女おるのか?」





ターゲットとなる新人は僕を含めて2人。
もう一人の方は心斎橋(大阪のオサレ街)を歩いてそうな人で、
普通に彼女さんを所有されており、携帯に入ってるご尊顔を衆目に晒します。
はい、美人さんでした。僕には合わなさそうだったけどw


こうなると困るのが、2次元への性愛を隠し持つヲタク。
40、50のおじさま相手に萌えを語れるわけもなく、
かと言って「いませんよ、あははー」だけでは場が盛り下がることは必至。

結果、苦肉の策を講じる。
去年の今頃仲の良かったものの振られた娘さんの画像を見せる。(cf.去年の3月〜7月の駄文)
しかも、付き合ってたとか偽って。



やってらんないねー。
ほんとイヤになるねー。



聞かれるのは仕方ないと諦めたし、
未練もクソもないんで思い出すという行為に痛みは伴いません。
何がイヤって、「彼女いるの?」対策のために画像を残している自分が嫌w
初めは未練たらしく置いてたわけですが、
いつの間にやら、残すという行為そのものに意味が生じてました。


ある時、僕は思いました。


今後もフラグが立つ可能性は低いよなー
→でも、色恋話はリーマンになったら聞かれるよなぁ・・・
→んじゃ、これでお茶を濁すしかないな。


嗚呼、負け犬の発想。
ダメ過ぎで、ヘタレ過ぎで、泣けてくるw
書いてたら、さらに気分が沈んできたよーな。
とりあえずエロゲ世界に逃避してくるね。
ばいばーい。


・WEB拍手とか
教員の給料について
新卒は額面23マソ。院生は額面25マソらしいぜ

いいなぁ・・・。
こっちは額面でも20マソに届かない(;´Д`)
知り合いに訊いたところ、私の初任給が一番低かった人とどっちが安いんだろう。
なかなか気になる問題です。


> 国語力の欠いた
日本語が変です。

昨日、レスを書きながら僕も思った。
読み返さずに勢いだけで書いたらダメですね。

けど、直すのもアレなので放置した。
嘘じゃないよ。ホントだよー。


5月11日

アフター5に拘束されることほど嫌なものはないね。
嫌なんだけど、アフター5でしか聞けないタメになる話があるから厄介だね。




色々と言われて勉強になったんだけど、ちょっと凹み気味。
僕のためを思って言ってくれてるのは分かるんだけど、
それでも自分の欠点を指摘されると、良い気分にはなれないよなぁ。
言われるうちが花なんだけどさ。



とりあえず明日も頑張ろう。
1日頑張れば2連休だぜ。
この点だけ考えても恵まれてる方だしなー。



>今日は徹夜して研修あってそのまま朝六時まで仕事です。
>飯も水すらろくに昨日の朝からとってないです(泣)



と泣いてるヤツとかも世の中にはいるし。
就職活動中の皆さん、ブラック企業にはお気をつけあそばせ。
(※上のスレの703に爆笑。2人ほど知り合いが行ったので)


・WEB拍手とか
横の課の先輩が横の裸の先輩に聞こえた・・・orz
リビドーがほとばしってますね。
最近、減退傾向が強まるワタクシにはうらやましい限り。
少子化はリーマンが忙しすぎることも一つの原因だと思うよ。


日本語の話だけど、書いた後に推敲しないととんでもない文章のままなんてことは毎日ですよw
僕も毎日とんでもない文章を全世界に公開中。
読み返すの面倒だしなー。


そしてそのうち所長から見合いを持ちかけられる

見合いしてえ!
とっとと身を固めて退路を絶ちたいですねー。
今は何か嫌なことがあったら、衝動的に辞めちゃう・・・かもしれないし。


ヒキコモリには対策をうつことも,できない.
ヒキコモリニナリタイ・・・・・・


5月12日

就業時刻が終業時刻となった6時過ぎ。
帰宅準備していると、目の前で電話が鳴りひびく。
出てみると、「○○さん、まだいてはりますかー?」という声。
既に帰ってる旨を伝えると、月曜日掛けなおすと言い残されて切れました。


その1時間ぐらいのこと。
仕事の電話を、とある会社にかける。
そこは誰もが知ってる大きい会社です。


数回コールした後、電話が繋がりました。
「うちは5時で営業終了です。また明日かけなおしてね」(意訳)
ってテープが流れました。
役所は業務時間が過ぎても電話に出るのに、この会社は電話すら出ない。
なーんか、お役所よりお役所仕事だなーと思いましたねw

ま、受付が終わってるだけで、向こうも仕事はしてるんだろうけどさ。



で、そっから帰路に着きました。
ふらっと衝動に教われました。
気がつくと、『胸がふるえる〜』とか『ひーかりの中、ゆらめーいた』とか
『あー、おわらーなーい、このなーつ』とか、痛い曲を気持ちよく歌ってるヲタクがいました。



そのヲタクはメグメルを歌いながら思いました。





この曲、未だにゲーム中で聞いてねぇ。



やっぱクラナドやらんとあかんかなー。
内容を理解してこその主題歌だしなー。
でも、だるいよなー。


と、1週間の疲れがたまり、半分寝てる頭で考えてます。


5月13日

田村ゆかり嬢のコンサートに行ってきた。
KYKさんみたいにめちゃくちゃ好きってわけではないんだけど、
3月頃、ついカッとなってチケット確保してた。


以下、コンサート話の感想(オナニー)なんで、スルーしていいよ。
多分、読んでも仕方ないよ。


セットリストとかはファンファンの方に任すとして、
このサイトではゆかり嬢を詳しく知らない人間の感想を書いてみよう。



・開場前
30分前に会場に着くと、そこはヲタ空気が漂う場所。
それもエロゲ屋を5倍ぐらいに濃縮したキツイの。
自分もその構成要素だと分かってるんだけど、
ヲタイベントの時は毎回毎回ちょっと('A`)な気分になっちゃうねw。

あと、気になったのはピンクの法被。
前から噂に聞いてたけど、初めて見たときには感動したね。
しかも「姫様の歩いた場所には花が咲く」と口上がはいってて、
21世紀とは思えない古き良きアイドルテイストに衝撃を覚えたね(※褒めてるんだよ)
「神風」と書いたハチマキには、ちょっち引いたけど。


・開場後〜前半
物販でサイリウムだけ並んで買ったら、もうスタートの時刻。
光る棒に500円出すのは高いのか安いのか良く分からんまま。


3階の最前列で聞いてたんだけど、
1曲目から隣の男の子が思いっきり叫んでて、このノリはスゲーって感じ。
しかも長いコールとか覚えてるし。
こーゆーのために来たので、ある意味、それだけで満足。
ニヤニヤしながら聞いてました。


・中盤
まったり目な空気で、ちょっとだれ気味。
思ってたほど激しい空気じゃなくて、どこか期待外れな感じ。
「案外おとなしい?」とか思った。


あと、11曲目のCursed Lily ではっきり意識したんだけど、
このコンサートってバンドスタイルじゃなくて、カラオケを流してるだけだよね。
ポップな曲が多いので気にならなかったけど、
Cursed Lilyみたいな激しい曲だと物足りなかったなー。


忘れちゃならないのが、ゆかりんのMC。
この人、めっちゃMC上手いね。
良い意味で型から外れた応対をして、場を盛り上げてる。
予定調和を崩して、それが味になってる。
10年やっても未だに下手な某桜井さんとはエライ違いだと思ったw



・後半
激しい曲連発。飛ぶ飛ぶ飛ぶ。叫ぶ叫ぶ叫ぶ。
ゆかりコンサートの真骨頂を見た。
地面が揺れてるのが分かった。

周りが叫びすぎてて歌が聞こえなかったw
「ゆーかりん。はい、ゆーかりん。はい、ゆーかりん」
ってコールが入るんだけどさ、これがボーカルの声を掻き消してて笑った。
いや、ソレハ本末転倒じゃないのか?wって。


・その他。
全曲目を終えて、お別れの時間のこと。
ゆかりんが長いこと客席へ手を振ってた。
多分、他のライブと比較して3倍ぐらいの時間。
演出かもしれないけど、ちょっと好感度が上がった。
その時に僕を見てくれた(ような気がして)ドキってしたw


5月14日

喉頭炎完治記念。
中1日でヒトカラへ。
実は土日にヒトカラするのは初めてのこと。

「こいつ日曜に一人でカラオケかよwww」
とか思われるのが嫌で平日の昼間にずっと行ってました。
まぁ、自意識過剰なだけなんだけどさ。
僕に限らず、ヲタクって自意識過剰だよね?(暴言)


が、社会人に、そんなゆーちょーなことを言ってる余裕はありません。
ふらっと地元のカラオケ屋(自転車で5分)に突貫。
4時間ほどキモク歌ってきた。


こーんな感じ。









昨日のコンサートの影響でゆかりん曲を歌ったのはいいんだけど、
『恋せよ女の子』の合いの手を自分で入れるのは、ちょっと寂しかったw
「ゴーゴー」とか「レッツゴー」とかは別の人に言って欲しいなー。
いや、一人でもそれなりに楽しいんだけどさ。
たまに素に戻った時に、胸がチクリと刺さる。



「こいつ日曜日に一人で何やってるんだ?」って。



こいつはなかなかに痛いw
けど、来週も行く。プリブラプリブレを歌いに。
JOYも最近頑張ってるから、そっちにも行きたいんだけどなー。
DO YOU KNOW THE MAGIC?を激しく歌いたいお。



・WEB拍手とか
お疲れ様でした。楽しめましたかな?
楽しめましたー。
最後の方の盛り上がり方は凄かったですねー。
ただ、安全上の理由で飛べない席だったのが残念。
次に行くなら、飛んでみたい。
あと、できれば1階で見たいですね。(贅沢)


いきてーーーーーーーーーーーーー

よし、一緒に名古屋公演に行きましょうw
公式サイトにはSOLD OUTの表記がないから、まだ券が残ってるはず。


ただ、その日仕事あるんだけどさ・・・


5月15日

仕事柄、毎日のように車に乗っています。
その目的は様々で、他の役所と話し合いに行ったり、
あるいは前に書いたように、ネコの死体を回収したり
そうそう今日は道路上に散らばったガソリンの処理をしたなぁ。


で、その道すがら助手席で風景を眺めていました。
道路の構造物や周囲の風景に注意を払いながら。
あるいは道路の標識を意識して。


赤信号で車が止まったときは、当然に交差点の標識に目をやりました。
その直後、僕は反応した。




穂波



って書かれた標識に。




ゆのはなをプレイした人間に、
『ほなにーエロイよ、ほなにー』言ってたヲタクに、
この文字を見て平静でいられることが可能であるだろうか。
いや、ありえない。

即座にフライパンを持った画像が脳内に展開される。
(参考画像↓)







これは必然である。
真理である。論理的に正である。
倫理的に賞賛される行為である。
むしろ穂波からほなにーを連想するのは義務である。
ほなにー(*´Д`)ハァハァ


が。
チラリズム画像を連想するものはそのエロすアクションにより弾圧される。
盛るのは家だけ。
お外はダメ、ゼッタイ。



追記。
「穂波」から、ひんにゅーママさんを連想するのも可。




・・・
・・・・・・。



何を書いてるんだろうなー、僕。
こーゆーことを書きたいはずじゃなかったのに。
まぁ、いいかw
残業して心が病んでるんだろう、きっと。
サービスだし('A`)


戻る