5月16日

阪神負けちゃいました(;´Д`)
今年、初の巨人戦黒星です。
そろそろ負ける頃だとは思ってたんですが、いざ負けるとちょっぴり残念です。


結果的に伊良部見殺しになっちゃいましたし。
8回1失点で負けるのを見ると可哀想になりますね。
まるで数年前の暗黒時代ですね。

そーいや、去年は井川たんが11回1失点で負けてたなぁ・゚・(ノД`)・゚・
あれも甲子園の巨人戦でした。



とは言え、一敗程度だとショックは全然ないですけど。
今日の負けは良い負け方ですし。
後味は悪くないです。

特に3ランを打たれ失敗こそしましたが、0-1の9回に新人の久保田を使ったのは
数ヶ月先を見据えた非常に(・∀・)イイ!采配だと思います。

今が優勝争いしてる真っ只中なら、安藤or間隔が空いたウィリアムスだと思いますが。
まだ5月の半ばの40試合目ですしね。
こんな風に試せる余裕があるのは良いことです。
今日のような緊迫した場面での経験は今後、生かされるでしょうし。


でも、この采配は賛否両論出そうですね。
僕は支持派ですが。


ま、とりあえずは明日ですね。
明日勝てたら今日の負けはそんなに痛くないですし。





2日ぶりの日記がこんなネタでごめんなさい。
分かる人は少なそうですね・・・
そのうえ、オチも何もないですし。




(´-`).。oO(競馬ネタと阪神ネタと需要はどっちが少ないんだろ・・・)





・夢幻の迷宮3 Type Sデモ公開
HALLUCINO
「作曲/編曲」
中沢伴行
「作詞/Voval」
KOTOKO

久々に(・∀・)イイ!って思えるI've曲です。
中沢氏作曲にしては珍しく(?)アップテンポな曲。
I'veスキーな方は黙って聞いてみましょう。



5月17日

うーん、欝です。
なんかテンション低めだし。
思考がひたすにマイナス方面に行く感じ。



それもこれも、天童荒太さんの家族狩りを読んだのが原因です。
ドラマ化された永遠の仔で有名な作者さんの作品ですね。




ナイフが、肉を骨を家族を生きながら裂いてゆく…美しき地獄絵サスペンス。
「崩壊した家族に再生はあるのか」血の海に沈んだ家族がひとつ、またひとつ。
一家心中か、連続大量殺人事件か。
きっかけは、心理想談のラインに掛かってきた、一本の電話だった。



あらすじは上のとおり。

実際に読むとサスペンスって感じではなかったですが。
犯人は中盤ぐらいで判明しちゃいますし。
正直、サスペンス的な面白さ(?)は少ないかな。
普段サスペンスは読まないので全然、分かんないですが。



けど、登場人物の描写や、彼らが展開するストーリーは素晴らしいです。
(ラストは弱い気もしたけど)
主要登場人物は全員、子供時代に何らかのトラウマを持っており、
それが成人した後でも影響を及ぼし云々って感じで話が進みます。
その影響の一つが猟奇殺人。
冒頭がいきなり殺人シーンだったりします。



猟奇殺人とかは正直(((( TдT))))なのですが、
家族愛とか子供のトラウマってテーマが好きなので、かなりツボな話でした。
(このあたりエロゲでもよくあるネタですねw)

あと、素直→反抗→素直って経過を辿る中学生には(;´Д`)ハァハァできましたし。

(゚∀゚)化して叫ぶところとかもう萌え萌えです。


読んでる時は本に引き込まれるって感じでしたね。
没頭しすぎて電車を乗り過ごしそうになったり。



が、児童虐待だの猟奇殺人だのを読み終わると後に待つのは深い鬱。
現在、僕は何とも表現しがたい鬱に支配されてる模様です。
この更新もギリギリまでやる気出なかったですし(;´Д`)





んー、今日はもうダメですわ。欝だ。何にもやる気しねー。寝る。

と、いうことで皆様おやすみなさい。




5月18日


阪神連勝キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
まさか、下柳−上原で勝てるとは思いませんでした。
0-2で負けてた5回終了時には完封負けも覚悟してましたしw


それが終わってみると逆転勝ちのこの結果
ホームランってのは凄いですね。
金本が打った後、一気に球場の空気が変わりました。
そして一気に阪神のペースに。
こーなると、1点差程度なら余裕で返せます。

って、思った矢先にアリアスのホームラン。

今年の阪神は本当の本当に違うなぁ、と思った瞬間でした。
毎年言ってるような気もしますが(;´Д`)



やっぱりキャッチャーが阿部→村田に変わったのは大きかったですね。
リード面はもちろんのこと、(村田の方が配球は良いって話も聞きますが)
打つ方でも4回に清原敬遠、村田勝負ができたのは阪神的には楽でした。
打てるキャッチャーってのは偉大です。


しかし、キャッチャー交代の原因になった阿部へのデットボールなんですが、
骨折ではなく打撲ということで本当に良かったです。

アンチ巨人なので巨人の選手が不調なのは藁えますが、(ex.河原様)
流石に選手の怪我は笑えません。
特に正捕手が抜けるのは致命的ですからね。

・・・・・・去年後半の阪神がまさにそれでしたし。
故障者連発で、5番沖原とかキャッチャー吉本とか悲惨な状況。
思い出したら鬱になりそうですw





って、あまり日記を野球ネタでひっぱるのも良くありませんね。
ここ3日で2回も野球ネタですし。

しばらく野球ネタは封印したいと思いますw
この前ひようタソに怒られましたし。


ま、萌え燃えな試合があったら別ですが。




TUIBさん
リンク追加どーもありがとうございますヽ(´ー`)ノ
ヘタレなサイトですけどよろしくです。

ってな訳で、こっちもリンクを張らせて頂きますねー



5月19日


今まで生きてきた20年。
色んな嫌なことがありました。
それは何気ない一言であったり、悪意ある攻撃だったり。
特に前者はダメージが大きいですね。
本音だけに。


今日はそんなお話。



暑いぐらいの日差しが差し込む5月の昼。
授業を全部サボった退廃的ダメ人間の元に二人の女の子が来ました。

一人はこの前の日記で書いた彼氏持ちの娘さん。
もう一人の娘は、彼女が連れてきたサークルの見学者。
眼鏡っ子。オパーイ小さめ。ツインテール。
ちょっと萌えな感じの子。
これで身長が小さかったら完璧なんですけどねー。(何の話だ?)


話を聞くと、うちのサークルに興味がある模様。(まぁ、興味が無かったら来ませんかw)
女の子が来てくれるのは珍しいので気合を入れてガイダンスを開始。
うちのサークルについて熱弁しました。


・・
・・・

で、ガイダンスも終わり、彼女に質問を求めてみました。
ま、大概の人は何も無いんですけどね。



ですが、珍しいことに彼女は違いました。
サークルの奥の方のパソコンを指差し、



「あのパソコンってゲーム入ってるんですか?」





何本かは会費で買ったものがあるので、頷く僕。
そんな僕に彼女は、






「それって美少女ゲームとかですか?」






・・・Σ(゚Д゚;)

激しく動揺する僕。
サークルのパソコンには、その手のゲームは入ってないんですが、
自分はその手の人種だけに、そんなことを言われると焦ります。
しかも相手は初対面の女の子ですし。


何か舌を噛みながら、微妙にどもりながら、ギャルゲーの類は入ってないと伝え、
でも、僕自身は家でやってると言いました。

すると、彼女は





「あー、やっぱり。

何かそんな顔ですもんねー」


と。


もう一度書きますね。


「そ ん な 顔 で す も ん ね ー」



と。




正直、今まで生きてきた中で一番キツイ台詞です。
そこまで言いますか。
何かイキルコトニヒドクツカレマシタ。
鬱だsnow。

書いてたら死にたくなったので、今日の日記はココで終了。


あ、ちなみに彼女はギャルゲマーらしいです。
エロゲはやってるのか微妙なところ。

Kanonの舞萌えだそうで、髪形も意識してるとか。


・・・最近、リアルでヲタな人との出会いがが増えてきたなぁ。




箱庭●弐さん
>贔屓のチームが2年続けてこうもダントツの最下位
阪神は一昨年まで4年連続最下位でしたし、
2年ぐらいは大したこと無いですよ。

応援されてるチームは世代交代の時期みたいですし、
2年後にはいい感じに選手が育ってる予感がします。

・・・阪神の2年後は危険な感じだなぁ。
八木・藪・伊良部は引退してそうだし。
片岡・桧山は不良債権化してそうだし。



5月20日


いやー、朱延期ですね。
色々と物議を醸していますが、個人的にはありがたいところです。
朱が去ったので5月30日の混雑が緩和されそうってのが、その理由ですがw
何度も書いてますが、本命は「M×S」と「うちの妹のばあい」なので。




さて、昨日暴言を吐いてくれた娘さんがまたやってくれました。
分からない人は昨日の日記参照で。


:「こんちわー、今日も来ちゃいました。」


僕:「ちわーす。って、今日は荷物は多くない?」


:「えーと、ノートパソコン持ってきたんですよ。

   やってるゲームが途中なんで、今の空き時間の間にやろうかなぁと」


僕:「よくノーパソなんて持ってくるなぁ。重いのに。

   ま、好きにしー。どーせ電気代はタダだしね(・∀・)」


:「ありがとうございますーヽ(´ー`)ノ」
   


そして、ノートパソコンを取りだす彼女。
その手つきは慣れたものです。
『コヤツできる!!』って感じですね。



ゲームの邪魔をするのも悪いので、僕はその場から離れました。
そして授業の予習を片付けにかかりました。

・・・とか、言いつつ彼女の様子も横目でチェキ。


しばらく彼女の様子を眺めてると、違和感を覚えました。
ゲームをしているはずなのに、何故か指の動きが少ないんですよ。

アクションゲーなら激しくキーボード操作を要求されますし、
SLGならマウスを頻繁に使うはずです。


なのに彼女は単調にキーボードを叩いているだけなんです。
何をやってるのか気になったので、僕はディスプレイを覗き込んでみました。



すると、そのディスプレイには




お米券を進呈してる美凪(Air)の姿が・・・




思わず


「AIRかよ!!!

と、突っ込みを入れてしまった僕。
そんな僕に彼女は


「美凪好きなんですよー。
シナリオが良いじゃないですかー。」

から始まって、延々と美凪シナリオについて語ってくれました。
母さん、彼女は大物でした。
隠れヲタな僕じゃ勝ち目がありません。
そもそも、学校でギャルゲをプレイする変な娘さんに勝てるわけありませんね。


ってか、勝ちたくないですw
はい。



泡沫の、奇跡。さん
>佐藤裕美姐とI'veって仲悪そうなイメージあったけど、別にそんなことないよね
むしろ、仲は良さ気な感じですよー。
裕美ねーさんの2月14日の日記でそのような記述が。
何か、お互い背が小さくて共感するところがあったらしいです(笑)



5月21日

ここ2日の日記は痛さ炸裂してた気がするので、
今日の日記はおとなしめの方向で。


陰陽ノ京(渡瀬草一郎) 巻の4読了。

ベタベタな設定。
ありふれた展開。
予想通りのオチ。

なのに、どうしてこんなに泣けるんでしょう。
電車の中で読んでたのですが、思わず熱いものがこみ上げてきました。
家の中だったら本気で泣いてたかも。

こーゆー話に弱いんですよ、僕。
ちょうど逆Lienのようなお話で、
悲しいんだけど、これ以外はありえない切なさ満載のハッピーエンド。
最高のお約束です。


ありがちな内容ではありますが、
このシリーズの中では今作が一番の出来かと。
各巻で完結してるシリーズなので、
この巻だけでも読んで欲しいなぁと思ったり。


パラサイトムーン6巻とこの陰陽ノ京4巻を見ると、
渡瀬草一郎という作家が物凄い勢いで上手くなってる気がします。
このままだとデフォ買いレベルを越え、作家の信者になりそうな勢い。






TUIBさん
>その娘、国宝級だと思います!
昨日、一昨日の鍵っ子な娘さんのお話。

鍵っ子な女の子が国宝級ならば、
身の回りには国宝級の娘さんが二人もいることになったり・・・
「類は類を呼ぶ」って言葉が身にしみる今日この頃。



FINEさん
>それは凹みますな・・・
K@Fさん
>だから元気出して〜、ふぁいと!
とある人物に嘲笑された後だけに、
励ましのお言葉大変うれしゅうございました。
心より感謝申し上げます。ほんとに。マジで。



箱庭弐さん
>クラスの女子に『パソコンの前でズボン下ろすの?』と聞かれた時
何気に凄いこと聞かれてますね。
どのように返答されたのか、激しく気になります。

ってか、そんなことを聞く娘さんにちょっぴり萌え。


>柱になる4番が早く育って欲しいところです。
候補生は古木・村田あたりですかね?

今現在、古木は不調のようですが、
これを乗り越えたら本気で怖い4番バッターになりそうな予感。
逆に村田は4番ってよりは6番バッター向きな感じがします。
ホームランか三振かってバッターは4番に置くと精神衛生上最悪ですしね。

以上、他球団ファンの勝手な意見でしたw


あと、勝手ついでにリンクに追加させてもらいましたー。


5月23日

友人知人に「おっさん」と呼ばれ始めました(´・ω・`)
それもこれも全部競馬が原因です。
ちょっぴり凹む今日のこの頃。

そんな中、オークスの予想をば。

◎ メモリーキアヌ
○ スティルインラブ
▲ ピースオブワールド
△ タイムウィルテル
△ センターアンジェロ
△ マイネヌーヴェル
× ヤマカツリリー


◎:トニービン産駒・忘れな草賞2着というオークスでしか来そうにないこの馬。
内で有力馬が牽制してる隙を突き、ヒソーリと角田が持ってくるのに期待。
20倍以上の配当が狙えて美味しそう。
・・・過去十年、重賞未経験馬はオークスで連対してないらしいですが。

○:桜花賞馬。消せる理由が無いのでこの印に。
1600までしか走ってませんが、血統的には距離延長も問題なさそうです。

▲:万全の状態なら勝負になる馬だと思うので。
半年ぶりのレースでどこまで勝負できるかは疑問ですが。

△:血統で。オークスで一発がありそうな馬をチョイス。
×:母リンデンリリー。


今回はメモリーキアヌから馬連で6点の流し。



(;´Д`)y-~~<もしアドグルが来たら仕方ないね。
(;´Д`)y-~~<10倍以下の組み合わせは買えません・・・


(´-`).。oO(アドグル−スティルの1点で勝負した方が賢いかなぁ・・・)
(´-`).。oO(馬連で5倍付くなら一考の価値はあるかも)






・『懲らしめ2』(ブルーゲイル)主題歌試聴曲DL開始
とりあえずI'veネタ。

「Spiral」
作詞・作曲・編曲: wata
歌:MELL

悪くない曲と思うんですが、個人的にはいまいち。
趣味じゃないって感じかなぁ。




TUIBさん
>昨日の電話出演乙でしたw
正直、(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルな数分間でした。
アドリブが効かず平凡な反応しか出来なくて(´・ω・`)。
あの後、「お前はそれでも関西人なのか」と自分で自分を問いつめてましたw



SNOWLY SUMMERさん
>何気に泣けるお話みたいなので、ちょこっと読んでみようかな……
「陰陽ノ京」シリーズで泣けるのは、最新刊の4巻だけだったり(汗)
1〜3巻はまったり癒し系って感じですね。

そして信者見習いの僕は、このまったりした世界が大好きなのです。





5月24日

昨日に引き続き競馬ネタ。
アドマイヤグルーヴの単勝オッズは行き過ぎだと思います。
単勝1.6倍って・・・
僕的には何も考えず切れるので有難いのですけどね。
キアヌ−アドグルの馬単だけは押さえましたが。


そもそも、20倍付かない馬券は馬券じゃないですよ。
来ても全然おもしろくありません。
競馬はロマンです。
そのロマンは本命馬ぶっ飛び万券です。
ワタクシは常にそのロマンを全力で追い求めたいと思います。


こんなこと言ってるから全然当たらないわけですがw
・・・そろそろ連敗止めたいなぁ。


・激しくワロタ
オークスネタでもう一発。
こんなこと言われたら嫌だろうなぁw




・KIRIKO/HIKO sound オフィシャルサイト開設。

月陽炎etcの曲を歌われているKIRIKOさんのOHP。
エロゲ業界で一番好きな歌い手さんなので、本当に嬉しいです。
今までは情報源が2chのスレだけでしたし、


まさにキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!って感じです。

早速、下のリンクに追加。





阪神負けてテンション低めなので今日はこの辺で。



5月25日

この頃、塾講のバイトが忙しいです。

5月の終わりになってくると、学生を待ち受けるは中間テスト。
となると、各塾は生徒の成績うぷに必死になるもので、
土日に補講・補習を組み込んだりするのです。
そして下っ端バイトの僕は、それに従事させられると。

ということで、今日は日曜日なのに4時間もバイトでした。
友達からの誘いも、女の子の誘いも断って働いてました。



正直、バイト前はやさぐれモード全開まくりです。
何で貴重な土日を中学生@男に潰されてるんだよヽ(`Д´)ノって感じで。
・・・しかも大したバイト料出ないし。



でもね、男って単純ですね。





バイト先の上司@スーツが似合う20代後半に





「今日もがんばりましょうねーヽ(´ー`)ノ」







と、笑顔で言われただけでモチベーションはMAXまで上昇しました。



・・・本当に単純ですね。
単純って言うよりは馬鹿なのかもしれないですね。
いや、馬鹿に違いありません。



(´-`).。oO(バイト中にココに書けそうなネタはあったのだけど、今日はスルー)
(´-`).。oO(今日の日記にと考えたのですが、あまりにも痛いので却下)
(´-`).。oO(8割ぐらい完成してたんですけどね)



・オークスの結果

本場場入場から飛びそうな気配があり、
出遅れた瞬間はキ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(.  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━!!!!!!!
って感じだったのですが、自分の本命馬が8着じゃ意味ありませんね。

やはりスイートピーSはレベルが低かったみたいです(´・ω・`)





箱庭弐さん
>エロばかりこれでもかと強調してるから、歌の存在なんてまるで目に入ってなかったね
姫辱の場合はそれが普通ですよ。
あのゲームの売りはエロですし。

・・・エロよりも曲に注目してる僕のような存在は極少数派かと。
体験版は落とさず、デモばっかり聞いてますし。


5月26日

バイト先@塾でのひとこま。


生徒:「今日、クラブの先輩が変なゲーム買ってるのを目撃したんですよー」
     その後、それを口止めされたりして大変でした。」


僕:「変なゲームってどんなゲーム?」


エロゲだったら笑えるなぁ、と思いながら返事する僕。
でも、残念ながら地元にエロゲ売ってるような店はありません。
とりあえず先を促してみました。




生徒:「少女ゲーム・・・?シスプリとかいうやつです。知ってます?」


僕:「Σ(゚д゚lll)えっ!?・・・あ、うん、知ってるよ。」


流石に『やってるよ。』は言えませんでした。
教え子にギャルゲーやってる人間だと見られるのは、かなり嫌ですし。
今後の授業に支障がでそうですし。


けど、激しく動揺したので不審に思われたかもしれません。
日常のヲタ会話の中では頻発する「シスプリ」って単語ですが、
バイト先で、しかも不意に聞くと激しく焦ります。ほんとに。



そんな僕の動揺を見抜いたわけではないでしょうが、
メダパニ状態の僕にさらなる生徒からの追い打ちが来ました。

曰く





生徒:「シスプリって気持ち悪いですよねー
あんなのやってる人って変ですよね。」




    「気持ち悪いですよねぇー 変ですよねー」



    「気持ち悪いですよねぇー 変ですよねー」
  


    「気持ち悪いですよねぇー 変ですよねー」









・・・(;´Д`)




頭の中で台詞がループしています。
そう言われても仕方ないのは分かってるのですが、
ここまでストレートに言われるとやっぱり辛いです。
人格を否定されたような気がします。
生まれてきてゴメンナサイって気分です。
死にたくなります。マジデ。




教え子は落ち込んだ僕に気付かず語り続けます。
ありえない話だとか、薦められて困ってるとか、何とか。


てすが、僕は「・・・・・・そうだね。」と相槌を打つので精一杯でした。




5月27日

飛皇たんと甲子園の横浜戦を見てきました。
いやー、勝ち負け抜きにしても楽しかったです。


試合は井川の自作自演劇場でランナー出しては押さえの展開。
ワンアウト満塁とか、ワンアウト1、3塁でも点を入れられない横浜さん。
暗黒時代の阪神を見るようでちょっと泣けました。
何となく最下位になってる理由が分かるような・・・
(ファンの方すいません)

まぁ、6回にエラー絡みで点を取られたのですが。
そこまでの井川の自作自演ぶりはギャラード劇場を越えてた気がします。
盛り上げるためにわざと打たれてる、そんな感じ。


野手については特に書くことないので適当に。
八木まんせー、浜中まんせー、矢野まんせー。
エラーしたから秀太はまんせーしませんw



で、球場に行ったからには当然、激しく応援するのですが、
こっちの方は弾けまくりでした。
各選手のヒッティングマーチを1回から熱唱して、
チャンスで選手名を絶叫して、六甲颪を歌いまくって締めました。

おかげで途中からはノドが潰れちゃいましたけどw
試合が終わった瞬間とか声が出て無かったし。
今も話したら痛んだりします(;´Д`)








どーでもいいことなのですが、今日、自分の中で最高に盛り上がった瞬間が





ひようタソが球場で音夢タオルを出した瞬間だったのは内緒です。






・>SNOWLY SUMMERさん
>こういうことを言ってる奴に限って、高校生になってエロゲに手を出したりするんだよねー
・・・自分のことを言われてるようでイタイですw
そして「シスプリキモイ」と言った教え子も、そんな空気を持っていたりw

>ダービーは意外に武が恐い気がします
同感ですねー。
アトグルの惨敗で武の過剰人気も落ち着きそうですし、
ひっそりと後方で足を貯めて突っ込んできそうな予感。

本命ネオユニとの組み合わせで馬連20倍付くなら狙うつもり。
・・・でも、付かないだろうなぁ。



5月28日

今更To Heart2かよ!!!
や、Every Precious Thingsさん経由でこれを知った時、
夜中1時半にも関わらず、上の台詞を叫んじゃいましたよ。
Route出る前だったら間違いなく
リーフ必死だな( ´,_ゝ`)プッって藁ってたでしょうねぇ。

それどころか「To Heartを汚すな」って感じに切れてたかもw
初めてやったゲームってこともあり、思い入れはかなりのものなので。


Routesで復権しているので、今はこれも有りかなって感じですが。



それしてもスタッフは気合入ってますねぇ。
シナリオ・原画・音楽のスタッフは全員登場するような勢いですし。
上3つの職種で出てないのは永田氏ぐらいかな?

大悪司並みにスタッフ総動員してるんしょうか・・・



それと、スタッフ関係で気になったのが、シナリオに「枕流」って名前があること。
ねがぽじで有名なライターさんなのですが、
アクティブを辞めた後にリーフに入ってるとは全くの予想外でした。


自身の日記で

>就職先は実はエルフでしたとかアリスでしたとかF&CでしたとかKeyでしたとかLeafでしたとか、
>エイプリルフールだから言ってもいいんですよね?

と、書いてたので大手には入ってないと思ってたのですが。
実はネタじゃなかったんですねw


Hello Againねがぽじをプレイした感じだと、
コメディ作品が非常に上手いライターさんだと思うので
今回のTo Heart2には向いてるかと思います。
正直、4人のライターさんの中では一番期待してたり。
個人的に東京組のライターは(自粛)。



まぁ、高橋氏・水無月氏の二人がプレイムにいる以上、
続編と言う名の別物になるのは間違いないでしょうね。


エロゲーマー@ラブコメスキーとしては、
To Heartって名前に拘らず、面白いゲームを作って欲しいなぁって気分です。









と、ここまで書いて気づいたのですが、



To Heart2ってエロゲじゃなかったんですね。
発売会社もLeafではなく、コンシューマーブランドのアクアプラスになっています。
広告の上の方には、きっちりとPlay Station2の文字がありました。







・・・ っ て 、 P S 2 持 っ て ね ー よ ! ! ! !




これだけのためにPS2を買うのかなぁ・・・?
・・・買いそうw
(元?)信者だし。



5月29日


今日はサークルの新人歓迎会でした。
手っ取り早く言うと飲み会です。
若さに任せて酒をアフォみたいに飲みまくるわけです。
飲めない人間も飲まされます。
飲みたくない人間も飲まさせれます。

僕的には無理やり飲ませるのは好きじゃないんですけどねぇ・・・
酒って不味いですし。
どーも上の人間は(以下愚痴なので略)。


まぁ、それでも飲み会自体は楽しいものです。
酒が入ることで生まれる独特の雰囲気は大好きですし。


何 よ り 酔 っ た 女 の 子 は 良 い も の で す。



酔うと理性は吹っ飛び、(゚∀゚)な感じになるわけで、
そーなると色々と(゚д゚)ウマーな状況が生まれるわけですよ。
普段では有り得ないシチュエーションが起こるわけですよ。



例えば

ひざ枕をしてくれたりとか。
(自主規制)とか(タイ━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━ホ!!)とか。


もう、「酒最高!!!!」って感じです。







・・・変態ですね、最低ですね、女の敵ですね。
どうぞ好きなように罵倒してください。


でも、酔いつぶれた人間を介抱した後だと
これぐらいの役得があっても(・∀・)イイ!と思ってしまう自分がいます。
やっぱり最低です。人間のクズです。
悪意は全く有りませんよ、マジデ、本当に。


ですから、フェミな団体に


           ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           ( ´Д` ) < 通報しますた
          /,  /   \_______
         (ぃ9  |
          /    /、
         /   ∧_二つ
         /   /
        /    \       ((( )))  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       /  /~\ \     ( ´Д`) < 通報しますた
       /  /   >  )     (ぃ9  )  \_______
     / ノ    / /    /    ∧つ
    / /   .  / ./     /    \     (゚д゚)  シマスタ
    / ./     ( ヽ、     / /⌒> )     ゚(  )−
   (  _)      \__つ  (_)  \_つ     / >      (゚д゚)ウマー



だけはやめてくださいw お願いします。






雨の日曜日さん
>エロゲで大学落ちると言われていた
大学受験前にエロゲやるのは危険ですよ。
大作ゲーが出ても我慢しなければならない場合とかありますし。
正直、勉強とエロゲの両立はかなり厳しいかと。


・・・少なくとも僕には不可能でしたね。
受験生@浪人の時にも僕は、勉強そっちのけでエロゲをやってました。


普通の受験生が必死になる冬の追い込み時期になっても
11月に家族計画で泣き、
12月は大悪司を遊び倒し、
年が明けた1月にもはじるす祭りに参加してた記憶が・・・w


そりゃ滑り止めの滑り止めの滑り止めの大学にしか受からないよなぁw




5月30日

・ダービー予想
週末恒例、競馬ネタ。
日々のネタ不足を補うために始めたわけですが、現在大連敗中。
ダービーの馬券を買われる方は、逆の意味で参考にして下さい(;´Д`)


◎ ネオユニヴァース
○ エイシンチャンプ
▲ サイレントディール
△ ラントゥーザフリーズ
× スズカドリーム
× タカラシャーディー
× ゼンノジャンゴ
× クラフトワーク
× マイネルソロモン
× コスモインペリアル


◎は今更、説明は不要でしょう。
1番人気で皐月賞を勝った馬。
またも1番人気になるのは確実ですが、もう逆らいません。

○は皐月賞の負けで人気が落ちるであろうエイシンチャンプ。
ネオユニを軸にする以上、サクラ・ロブロイは配当的に買えませんので
消去法的にこの馬がこの位置に。
不安はありますが、展開次第では勝負になるかなと。

▲は騎手買い。やっぱり武は怖いです。
父サンデーはそれ以上に怖いです。
ただし、馬連で20倍付かなかったら切りますけどw

△はBT産駒&藤田で。
Every Precious Thingsさんと全く同じ理由ですね。
しかし、前々日とは言え、この馬がブービー人気ってのは間違ってませんか?

×は東京経験トライアル組。ヒモ穴狙いで。
一頭だけ違う馬が混じってますが、それは応援馬券です。
何故か好きなんですよねー、コスモインペリアル。
前々日現在、単勝180倍のダントツ最低人気ですけどw


馬券はネオユニから各馬に馬連流しで。
◎-○をちょっとだけ厚めで。


(´-`).。oO(そろそろ連敗止めたいなぁ・・)


topへ