ブログに上げてるニ・三月分の日記絵一覧でぃーっす
(横スクロールでぃーっす)
02/04 02/16 02/29 03/14
使いまわし絵ばっかなんで、このページの価値が全く感じられない。
でもまぁ、使いまわせる絵を2枚も描いたわけだから、自分としてはよく頑張ったなと。
ちなみに2/29のはパターン塗り絵「少女AU」の使いまわしなんやが、
本チャンの方は目に黒線が入ってるので、素顔が見られて若干貴重(笑

三月も日記絵1枚月間再びだったので、急遽こちらへまとめまーっす。
でも別に日記サボってたわけでもなく、茶碗蒸フィーバーのもようをお届けしたんだよな。
一応、1P漫画も描いたし、へる的にはそれなりに楽しんだ月間でした。