キリシマ
きりしま
朝から晩までスモーキン・ブギー♪

桐生さん&島袋さん
副題が「蔭烟草」って事で、島袋さんが腰掛けているのは蓋を閉めた洋式便器。
いわゆる「便所烟草」ってヤツですか。

教師:んー?なんだこの便所は。随分と煙ってるじゃないか。あぁ?!
生徒:はぁ。何しろ水場ですから、霧の発生する事も
教師:ねえよ!

みたいなやりとりを想像しつつ。
広重五十三次の内、今回は三島の朝霧という場面を選んだんやが、
これを選んだ理由は言わずもがな(か?)、神社の鳥居があったからだったりして。
勿論、五十三次中唯一、霧が描かれてたってーのもあるけれども。
で、色々考えた末のコレなんやが、アレやな。野ションショ○?!ってな(笑
ちなみに桐生さんの指が一本足りてないのは、別段ヤクザな理由からではないYO!


2006 09 09