はじめてのひとも。ひさしぶりのひとも。記憶をうしなっているひとも。

前回の雰囲気です。会場づくりのイメージに。

テーブルとスタンドを半々で立てました。



せんたくもののように写真を天日干しします。

あ、屋根はあるよ。



真ん中につり銭おいてます。

スタンドが倒れないようにペットボトルに水いれておもりにしてます。


ハロウィンな飾りつけ
カボチャなナフキンをつるしてます


その場でかざりつけ
みんなおもいおもいにデコレーション。




ポップつくったりするから、紙やペンなどもあるといろいろできるよ。
いろいろ創作できるようにもってくるといいよ。



陽が傾くころには盛大な飾りつけに。
持て余した時間w




自由に並べ替えてね。



どうやったら見栄えがいいかなど、
各自で試行錯誤


はい。こんなかんじね。



みなさんの健闘を祈ります!

大人の文化祭です。

とにかく
楽しみましょう。