戻る
掲示板
名前
メールアドレス
ホームページ
タイトル
コメント
文字カラー  
キャラクター
画像/動画 (最大サイズ:100 Kバイト)
RESメール ON OFF
削除キー
クリア
 1
[No.6] お連れ様です。
ラブリーズ6 2007/07/08 23:56:13
本日は暑い中お疲れ様でしたm(__)m
また機会があれば試合お願いしますm(__)m
削除キー
[No.6 - 1] Re: お連れ様です。
管理者 2007/07/09 09:23:22
ラブリーズさん
三島大会優勝おめでとうございます。
暑い中で健闘できたことを光栄に思います。
僕らの分まで大阪総体頑張ってくださいね。
削除キー
[No.5] 更新!
管理者 2007/03/17 03:16:58
何年ぶりか・・・
更新しました。
2007.03.17
削除キー
[No.5 - 2] Re: 更新!
管理者 2007/03/23 11:59:57
コンセプトが「絶対に誉めないプロフィール」なんですよ。
他もかなりおもしろおかしく書いてるつもりです。
要望があればいくらでも改善していくつもりなんで具体的な提案をください。
また、他のメンバーの「おもしろ話」も募集してますのであわせてよろしく!
見て、コメント入れてくれるだけでも作った甲斐がありました。
削除キー
[No.5 - 1] Re: 更新!
博士太郎 2007/03/23 01:13:07
私のコメントひどすぎますーーーーーー
削除キー
[No.4] こんばんわ!
ファミ−ルソフト部♯17 2006/06/29 01:08:02
久保です!遊びにきました。
ジャンクス池田さんに聞きましたので、いつか来ようと思ってたのですが
遅くなってしまってすみません(涙)
もうすぐ連盟杯ですね。僕たちファミ−ルも頑張りますね。
栗林さんに打たれたホ−ムランのリベンジもありますし(笑)、
何とか勝ち残りたいです。
削除キー
[No.4 - 1] Re: こんばんわ!
栗林 2006/06/29 23:48:09
いらっしゃいませ。
裏HPは好き勝手に運営してるでチームメンバーには
一部呆れられてます。
まぁこういうページもあっていいでしょう。
っていうか全然更新できてません。
頑張って更新します。
削除キー
[No.3] お〜〜〜!
ジャンクス 池田 URL 2006/06/07 21:50:38
勝手に年俸査定ってのはスゴイですね!
期待してますよ〜^^
削除キー
[No.2] 栗林さん、こんにちは^^
ジャンクス 池田 URL 2006/06/06 19:51:12
選手紹介の背番号、ボチボチ変更しませんか?

*一度こちらのBBSにカキコしたかったので・・・
削除キー
[No.2 - 3] Re: 栗林さん、こんにちは^^
栗林 2006/06/07 14:31:24
ちゃんと存在はしてますよ。
管理人の自覚が欠如してただけです。
失礼しました。
時間を見つけてじっくり更新させてもらいますよ。
ゆくゆくは無許可で他チームのメンバー紹介まで手を広げて
勝手に年俸査定までしてしまいたいと企んでます。
その時はよろしく。
削除キー
[No.2 - 2] まさか・・・
ジャンクス 池田 2006/06/07 12:45:13
このBBS、管理人不在では・・・
削除キー
[No.2 - 1] こちらには初めまして!
真北クラブSUGA10 URL 2006/06/07 09:24:53
池田さんに教えてもらうまで気付きませんでしたわ!
選手紹介の背番号・・・そやなァ、栗林さん#31になってましたものね〜。
削除キー
[No.1] こんにちは
M 2006/04/12 11:19:13
新しくなったんですね。
今年も現役続行で活躍してください!!
盗塁は無理?
削除キー
 1
管理者メニュー


ヘルプ