劇団「あるくおもちゃ箱」  Kumiko&STAFF171
















 陽炎(2006.10.14公演)


 ◎どっぽりと 世界に入りました 凄いバイタリティーに驚きました
  主人公の友達役の時は 宝塚の男役の様で カッコよかったですね・・・

 ◎すばらしかった、とても感動しました それぞれの人物の念いが伝わってきました。

 ◎久しぶりに石田ワールドにドップリ入りました 次回もまた楽しみにしています・もっとガンバッテ下さい!

 ◎とてもよかったです また見に来たいです・お疲れ様でした

 ◎この物語は2回目でしたが 又 泣いてしまいました・・・とてもよかったです 次回も楽しみにしています

 ◎パワフルですばらしかったです

 ◎元気貰いました 有り難うゴザイマス

 ◎初めての舞台、お芝居を観ましたが凄かったです!!私は一希さんより「彼」が気になって仕方なかったです。
  「彼」の方がかわいそうな人に思えて辛かったです・エネルギーありがとうございました!!

 ◎初めての観劇でしたがブラボー!!でした。有り難うゴザイマス。もうめっちゃよかった・・・
  久々の感動で心を洗われたようでした
  もう一度観たい作品です ドップリと屋敷の中に居ました♪
  自分自身が何人もいるような・・・心見透かされているような・・・
  髪型で2人の人物が良く変われていました

 ◎感動を言葉になかなかうまく出来なくて それほど今までに無いほどの感動でした。すばらしかったです。
  心からあの場に居られる幸せを感じました。
  kumiさんが私の心の中に力強くまた 時にはそっと入ってきたような不思議な気持ちにさせられました。
  本当に有り難うございました。

 ◎素敵な彼・・・素敵なものを見せていただきました。切なくて切なくて・・・
  舞台の上で抱きしめてあげたい気持ちで一杯になりました





 陽炎(2005.10.8公演)


 ◎こんにちわ!kumikoさん。
  一希さん、マキさん、彼、彼女・・・今までの「ひとり芝居」の人物と違って
  どの人物も忘れがたい人でした。
  前半、彼と一希さんの会話を聴きながら、かけひき上手な彼の言葉に苦笑したり、
  自分に自信が持てず、気弱で優しい一希さんにハラハラしていました。
  「一希さん、白いキャンバスに向かって、どんな夢を託して描いているのですか?」
  私はそんなことを考えながら、一希さんを見ていました。
  彼女との出会いをきっかけに、一希さんの人生の中で何かが変わっていった。
  彼女の絵を描きながら、おしゃべりする時間。
  お母さんの話をしているときの一希さんの笑顔を、彼女は包み込むような
  暖かさで見ていたのでしょうね。
  ささやかな幸福を感じながらも、一希さんの心にあったこと・・・
  それは、「なぜ彼女は僕に優しくしてくれるのか?」
  「僕と一緒に歩いてくれますか。人目を気にせずに」
  彼女に聞きたいけど怖くて聞けない。
  それは子供の頃に受けた心の傷があるから・・・外の世界に連れて行ってくれる、お母さんを
  見ているのが辛かったから。
  ある日の夜。彼女の心に決めた相手を知って、彼が一希さんに投げつけた言葉。
  その言葉を聴いた途端、心が痛むと同時にハッとしました。
  それは、ふだんは気がつかないだけで、誰もが心で思っているかもしれない言葉だったから。
  でも、一希さんと彼は親友だから、きっと仲直りしましたよね。
  ラストで一希さんが手紙を読むところ・・・「僕はいまでも生きてますか?」
  「あの子の中に生きてます」
  きっと、一希さんの想いと彼女の愛情に見守られて、明るく優しく育まれているのでしょうね。
  見終わった時、ほっとして心が温かくなっていました。
  改めて、今を精一杯生きようと思う気持ちで一杯になりました。
  ひさしぶりに見た「ひとり芝居」。kumikoさん、スタッフの皆様の心が一つになって
  完成された素敵なお芝居でした。
  幕開きからラストまで、人物の心情を柔らかな照明や音楽で魅せてくださった
  スタッフの皆様、本当にありがとうございました。
  これからも応援します、がんばってください。

 ◎すごく良かったです。物語の中にひきこまれてしまいました。
  又、見てみたいです "教懇よろしくお願いします。

 ◎感動しました 石田さん パワーをいただいて心が元気になった気がします

 ◎もう ただただ 見とれておりました すごいエネルギーを感じます
  その感動を自分の身に少しでも取り入れようと思います。

 ◎良い作品を観ると心が本当に癒され浄化されますね

 ◎やっと見れた! 芝居の中に引き込まれてもっともっと見ていたかった。

 ◎ダンスはエネルギッシュで芝居は切なくて でも どっちにも愛があってとても良かったです。





 ひとり芝居アラジン


 ◎凄く感動しました どうしても「おもちゃ箱」さんにお願いしたい気持ちが良く分かりました。
  子どもに夢を語れるようになりたいと思いました

 ◎とても楽しかったです 一人で何役もこなし ユーモアもありびっくりしました。
  子供たちにも私母にも良い時間を有難うございました

 ◎めちゃめちゃ感動しました!!最初から最後まで釘づけです・・・有難うございました

 ◎一人ですべてやられて ステキでした
  最後のほうの歌とダンスと手話のところでも感動してしまい涙がでてきました・・・
  ステキな公演を有難うございました

 ◎すごく楽しかったです とくにアラジンとジャファーが戦っているシーンが

 ◎初めて見ましたがとても面白く感動しました

 ◎とても楽しかったです 興味津々で夢中になってみていました 是非またみたいです

 ◎とてもステキでした 三人の男の子の母ですが一番大切な事を教えてもらったように感じます・・・

 ◎とても感動しました 一人芝居の展開の面白さと手話を取り入れた事に引き付けられました
  久々に本物のミュージカルを味わえ楽しかったです ありがとうございました

 ◎とてもエネルギッシュで勇気を頂ける芝居で感動しました。
  最後は思わず涙が出てしまいました ありがとうございました

 ◎最初は小さい子には難しいと思ったのですが 話が進むにしたがって どんどん引き込まれて
  手話と音楽で最後まであきずにしっかり観る事が出来ました
  こういう経験をどんどんさせてあげられたらいいなぁと思いました

 ◎初めて見せてもらいました。一人でしてるのに 劇に引き込まれました 素敵でした




お問い合わせは


 または、お問い合わせフォームよりご送信下さい。