沖縄バヤリース

ドリンクメーカーでは、沖縄ボトラーズや沖縄ポッカなどもありましたが、だんぜん輝いていたのは沖縄バヤリースでした。

ノニジュースもストレートとミックスの二種類を発売しています。グァバ茶もあります。クリームソーダというのは、本土でいうバニラコーラのことですね。

あらゆる果汁ジュースを業務用スーパーで仕入れて、ホテルで冷やして、朝食に飲みました。なかでもバヤリースのグァバジュースは最高です。飲んだのはグァバ果汁20%のものでしたが、何回も購入しました。

シークァーサー入り四季柑は、温州みかん果汁のような味でした。酸味に欠けるのか、香りに欠けるのか、いまいち。

タンカン100は、マンデリンオレンジ果汁のような味でした。旧知の味で、新鮮味がありませんでした。いまいち。

戻る