オレタチは born in the URBAN 巷で噂の KUCB
ノッテルカ?サイコーか?おこっちゃや〜よ!
皆の衆
イカシテル イデタチは 都会の風味を漂わせ
ナウなヤングの貴公子集団 
ハイソサエティー KUCB



オレタチは such a DANDY ニヒルな振る舞い KUCB
億千万 ヒロミゴー オレタチとってもジェントルメン
いいだろう?今日こそは 可愛いあの娘と御座候
ソソリ勃つ ディック・ミネ
あへあへうひはあへあへは


オレタチは TRENDY a nicegay ファッションリーダー KUCB
イケテルカ?シッテルカ? 洋服買うなら ザック・ムー
ミュージック・レボリューション ちんちんマークの旗の下
豚々 赤ちゃん みふくに たっちゃん
ご飯は大盛り KUCB



SONGS

URBAN  DANDY TRENDY

細目のエロス


金曜のオフィス街 長い髪なびかせて プリプリとお尻ふる OLのあとつける

くたびれた 中年のおっさんが ねめつける いやらしい 細い目で 想像をたぎらせる 


走り出す妄想 あり得ない夢想 昨日は夢精 まだまだビンビンだ


可愛いあの娘の プリッと張り出たお尻を舐めたい ペロッと

セクシーなあの娘の ボヨンと突き出たおっぱい舐めたい ペロッと



金曜の午後7時 一万円握りしめ うらぶれたピンク街 あてもなく 彷徨うよ

しみったれ中年の 月イチの楽しみは ピチピチのネエちゃんに チンチンをしゃぶらせる


アタマ禿げても おなか出ても 腰ヘルニアでも チンチン元気


セクシーキャバクラ女の股ぐら ニオイを食べたい パクッと

ファッションヘルスで疼いたチンチン 宥めてやりたい ドピュッと





ボーンとデカおっぱい


 デカ過ぎるパイパイ

 メーター級のパイパイ

 乳首もデカイ

 乳輪もデカイ


※イェー ブルンブルンの巨乳Fカップ

 てか揺れすぎ Gカップ

 バーンと張り出た Hカップ

 モミモミしてみたいね



 Iカップのパイパイ

 ヘヴィ級のパイパイ

 レッスンしてパイズリ

 チンコ挟んでパイズリ







 舐めて 吸って 揉んで 噛んで ボーンとデカおっぱい

 てか顔挟んで 窒息してみたい



 ボーンとデカおっぱい

 ボーンとデカおっぱい

田中さん いとしのいとしの 田中さん ボクのそばにおいで

瞳を閉じて 体預けて エロティックな気分 ボクのチンポ ボッキ

田中さん 好きだよ好きだよ 田中さん ボクのチンポ ナメテ

ボクノハツコヒノヒト 田中さん スキダトイエナイママ イマモ・・・・

もっとそばにきて キミのニオイ嗅がせて エロティックな気分 キミのアソコ ナイテ

田中さん いとしのいとしの 田中さん ボクのそおばにおいで

 

独りでテレビ見てたら キレイなネイチャン セクシーショット
なんだかムズムズしてきて ズボンにカタチがクッキリ 浮かび上がるよ オレのチンポ

キモチとウラハラ ライトハンド 勝手に弄る ライトハンド
シコシコシコシコ ライトハンド シコシコ 今夜も ライトハンド

オタノシミはこれからさ 夜の相棒べっぴんすくーる
そうさオレはセーラー服が好き 文句があるか この野郎!ティッシュのハコを スタンバイ

ココまできたら ライトハンド フラストスパート ライトハンド 
シコシコシコシコ ライトハンド シコシコ 出ないぞ? ライトハンド

ムナシイキモチ抑えて こんな夜は もう寝ちまおう
そうだ昨夜もそうだった 3回やれるか このオレに? なだめきれない また勃ってきやがった・・・

チンポシゴクぞ ライトハンド 擦り切れるまで ライトハンド
シコシコシコシコ ライトハンド フキフキ ゴミ箱 ライトハンド
 

エリート一直線

浜学園→灘中→灘高 目指すぜ

東大→総理大臣→リッコウホ→ウカルツモリダゼ→イェー

人のやさしさは いらない 吹きすさぶ風に俺独り ソレが俺の 生き様
いつも誰かを傷付けつつ エリートの道突き進む ソレが俺のさだめ

「俺はエリート 日本流に言えば 超一流 
俺の愛車 メルツェデス 俺の行き付け ベイシェラトン スーツはハルヤマ 最高級
エリートの俺に ふさわしい・・・」

浜学園→灘中→灘高 目指すぜ

東大→総理大臣→リッコウホ→ウカルツモリダゼ→イェー

田中さん

さすらいのロンリィオナニスト