本番前にたまねぎつかみどりに参加した吉田氏。

200円の参加料で21個の淡路たまねぎをゲット。

素敵な夏の思い出です。

ライブ後、汗だくのまま海に飛び込み海水浴。

サイコーに幸せなひと時でした。

ファンの皆様、来年の夏は「くにうみ交流フェアー」で盛り上がってみませんか?

リハ前ミーティング

2010.9.4 くにうみ交流フェアー

淡路島多賀の浜のイベント、くにうみ交流フェアーに参加させていただきました。

本番

リハーサル前に海の家でミーティング。

通りすがるピチピチ水着ギャルを肴に、大ジョッキを空けまくるメンバー。

リハーサル

たまねぎ掴みどり

スーパーギタリストを欠く中の初野外イベント、どうにかやりきりました。

季節と場所に似つかわしくない全曲ムード歌謡のセットリスト、そして異空間での演奏はいい思い出になりました。

ホント楽しかったです!

Z−ongのハタケヤマさん、お誘いありがとうございました。来年の出演予約お願いいたします。



海水浴

SETLIST

ハゲしいパフォーマンスを繰り広げるトオルちゃんは、いつもながらステージを入念にチェック。

初野外のステージで気合い充分。

リハ時点では、満場のオーディエンスにダイブを決め込む予定でした。

いざなぎ神宮

298のオバハン


男・美チンポ


一億総メンゴ


細目のエロス


田中さん

真昼間の茹だる炎天下の中、40過ぎたオッサンの戦いの始まりです。

ライブ前にいざなぎ神宮にお参り。

神聖な土地で破廉恥な歌を唄う、罰当たりなトオルちゃん代わってリーダーが祈祷。