格安作成 <軽四輪車 名義変更申請・廃車届出> |
ご依頼の手順 下記の内容を明記してメールをお願いします。 1.軽自動車の手続きの依頼内容 (名義変更、住所変更、廃車・・・など) 2. 変更申請は、新使用者・新所有者が申請に行かれますか?。 3.登録する都道府県は? 4.どんな書類を現在持っておられますか?。(車検証、申請依頼書、旧所有者の認印・・・など) 5.旧所有者は、個人 or 法人? 6.所有権留保の車両ですか?。 送って頂いたメール内容を確認の上、返信させて頂きます。 1.必要書類 2.追加の確認事項 3.書類作成の報酬額 書類作成業務依頼の場合は、 1.必要書類のコピーを郵送して頂くか、メールの添付ファイルで送付をお願いします。 ※ 確認後、不鮮明や不足等がある場合には、ご連絡させて頂きますので再送付をお願いします。 |
A.
名義変更の場合、送って頂く書類の例 ( メール添付
or 郵送 )
1.「車検証」のコピー
2.「新使用者の住民票」のコピー
※法人の場合は、代表者印鑑証明、登記簿謄本のコピー
3. 申請依頼書(旧所有者)のコピー
4. 納税義務者の電話番号(自動車税報告書作成の為)
<郵送先>
610-0121
京都府城陽市寺田市ノ久保2-468
行政書士事務所 巧望企画てらもと
<メール添付ファイルで送付>
Mail:
office4704@gmail.com
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B. 書類作成の報酬額は、2,320円(返送料を含む 内税)2022.1.1から ※ 郵便受け投函での書類返送となります。 ※ 受取を手渡し希望の場合は、700円アップ(宅配等)になります。 ご依頼の時に申し出ください。
支払い方法
1
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C.
振込確認後、作成した申請書をお客様に郵送させて頂きます。
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