330オーナーのページ

おかげさまで増えてきました。とりあえず先着順です。
それぞれ写真をクリックすると大きな画像を見ることができます。

画 像 お名前、住所 年式、グレード、車体色等

名前:きたばやし 52年セドリック
4HT2800SGL
フロア3AT

マルーンメタリック
和歌山県在住
オーナーより:よろしくお願いします。

お名前:DJ KOJIさん 53年グロリア
4HT2000SGL-E Fタイプ
フロア5MT

ブラック
新潟県在住
オーナーより: 330は、私とあまり年が違わないので、兄弟のような感じがします。今すぐ復活とは行きませんが、大事にしていこうと思っています。 (16年暮れに復活を果たしました)

お名前:katoさん 51年セドリック
4HT2800SGL
フロア3AT

ダークターコイズメタリック
神奈川県在住
とにかくきれいです。WY30も所有されてます。

お名前:奈良のHさん 54年セドリック
4HT2000SGL-E Fタイプ
フロア3AT

マルーンメタリック
奈良県在住
(以前所有していた白の332エクストラは奈良の330ブロアム乗りの方に、カッパーブラウンのSGL-Eは京都の230ローレル乗りの方に引き取られていきました)

お名前:JETさん

→現所有者は大阪の方

52年セドリック
4HT2800ブロアム
フロア3AT

ベージュメタリック
大阪府在住
 2800EGIで良く走る、快適な一台です。

お名前:うすいさちおさん 54年セドリック
4ドア2800ブロアム(外装Dx仕様)

ブラック
東京都在住
オーナーより:うすいさちお24歳独身です。私の332は親切な自動車屋さんが丹精こめて仕上げてくれた車です。元々は最終型ブロアムだったものを、最前期DX仕様に改装してあります。

お名前:ひろずさん 53年セドリック
4ドア2000SGL-E(外装std又はcdx仕様)
コラム4MT

ブラック
大阪府在住
オーナーより:1年半乗って、オイル漏れ以外は故障ゼロでした。L20Eなので街乗りも快適。カスタムデラックスとスタンダードを使い分けられる外観セットが楽しかったです(この当時の車にしかない楽しみ方です(苦笑))

お名前:瀬戸内グロリアさん 52年グロリア(セドリック仕様)
4ドア2000SGL-E
フロア5MT

ブラックマイカ(トヨタ純正色)
岡山県在住
ソリッドブラックだとキズが目立ちやすいため、ブラックマイカで全塗装。

お名前:菊池さん 54年セドリック
4ドア2000SGL-Eエクストラ
フロア3AT

ブラック
秋田県在住
実はもともとグロリアだったそうですが、エンブレム類も全てセドリックになっています

お名前:ラビットさん 53年セドリック
4ドア2800SGL
フロア3AT

ブルーメタリック
岡山県在住
オーナーより:330はかっこいい!

お名前:菅生さん 53年セドリック
4ドア2000デラックス(左)
シルバーメタリック
50年セドリック
4ドア2000デラックス(右)

ブラウンメタリック(現在はブラック)
山形県在住
前期と後期の同グレード。すごい!

お名前:livingさん 53年セドリック
4ドア2000デラックス(?)
フロア3AT
ブラック
愛知県在住
デラックスのはずなんですが・・・

お名前:すきがらさん 53年セドリック
4HT2000SGL-Eエクストラ
フロア3AT
マルーンメタリック
愛知県在住
昔乗った車が忘れられず・・・
お名前:菊池さん 53年セドリック
4ドア2000SGL-Eエクストラ(内装GL-E仕様)
フロア5MT
ブラック
宮城県在住
御不動様から、気合いの復活
(秋田の菊池さんとはお知り合いだそうです)




もどる