海老名 洋明 ファーストアルバム


海老名洋明氏の待望のファーストアルバム「陽光」Song Of Memories 完成です
ピアノとシンセの2部構成でヒーリング音楽と申しましょうか?!
心に響く音です


京都の嵐山・嵯峨野などをイメージしたというこのアルバム
目を閉じると個々がイメージする世界へいざないます
老若男女どなたが聴かれても心癒されるでしょうね〜!



海老名洋明氏とは嵐山音楽祭で一緒に出演させて頂いた仲で
その時既に「いま温めている曲をCD化したい」とおっしゃってました
そして今回ここに現実のものとなり私も嬉しく思います
今後とも海老名氏とは音楽を通じて繋がっていきたいです!!!




ki STUDIO にて
海老名氏自らの音源をCD化し
ジャケット構成・作成まで担当させて頂きました


嵐山音楽祭にて私と海老名氏とセッションしている様子はこちら


このアルバムに関するお問合せはメールにて・・・