お薦め

順 正 ゆどうふ   http://www.to-fu.co.jp
大変、お世話に なっている 老舗のゆどうふ屋さんです。
京都・南禅寺山門前に お店があります。
北野天満宮   http://www.kitanotenmangu.or.jp
北野天満宮(天神さん)とは古くから お付合いさせて頂いておりまして 年間を通して 梅の管理をさせて頂いております。その お世話をさせて頂けることは光栄かつ名誉であると思っております
奥村織物     http://homepage2.nifty.com/taki/
京都・西陣きってのお店です! 平成十三年、大々的に中庭のリフォームを させて頂きまして、奥村様も私もお気に入りの中庭になりました。ぜひ、お店 のぞいて見て下さい
ゆどうふ 嵯峨野     http://r.gnavi.co.jp/k036300/
かなり古くからお付合いさせて頂いております。
京つけもの もり
仕事でもプライベートでも、いつもお世話に成っております「京つけもの」の森さんです。すぐきの漬物最高です!よ。
お香の「松栄堂」
超お気に入りの お香屋さん「松栄堂」!
ホント嫌味のない上品で美しい香りだ!!
ポールさんのHPです!
わが町 御 室 の歴史散歩と
「京象嵌(ぞうがん)」京都の伝統工芸品のページです
わが町 御室の事が詳しく解かりますよ〜!
KyotischさんのHPです
京都のお祭や行事を中心に、京都の四季が感じられます
丁寧な取材と解かり易い説明でとっても観覧し易いHPです
(我が福王子神社の大祭も完璧に解説してあります)
京都の刺繍 三京
お祭り(福王子神社)で使用している
手甲に刺繍していただいてます
ページの下方に写真アリです!
象屋クリーニング

象屋クリーニングの山口さんご夫婦には大変お世話になってます。ウィンドサーフィンで知り合ってから仲良くさせて頂いてます。キチッとした仕事の出来る職人気質の人です。いつも、無理を聞いてもらってます!



木曽造園に戻ります