トップページに戻る



               管理人家族のプロフィール

H18・8・15 似顔絵を追加しました。
この似顔絵は、似顔絵アバターメーカーで作成いたしました。
何故か僕の似顔絵だけ背景が取れない!!

HN ちゃんちゃん こっこちゃん ゆうちゃん はるちゃん
似顔絵
生年 1968年 1968年 1998年 2001年
性別
続柄 世帯主 長男 長女
出身 大阪 大阪 大阪 大阪
現住所 大阪 大阪 大阪 大阪
職業 会社員 専業主婦 小学生 幼稚園児
趣味 競馬 読書 ポケモンのゲーム お兄ちゃんと遊ぶこと
昆虫飼育・採集 犬のぬいぐるみで遊 図工 髪のおしゃれ
ぶこと
好きな物 こっこちゃん ゆうちゃん こっこちゃん こっこちゃん
ゆうちゃん はるちゃん はるちゃん ちゃんちゃん
はるちゃん ちゃんちゃん ちゃんちゃん ゆうちゃん
クワカブ さんちゃん じいちゃん(大・小) じいちゃん(大・小)
青鹿毛の馬  (犬のぬいぐるみ) ばあちゃん(大・小) ばあちゃん(大・小)
青毛の馬 さんちゃん にゃんこのぬいぐるみ
 (犬のぬいぐるみ) さんちゃん
 (犬のぬいぐるみ)