トップへ ビオトープ 切目川  
プレイパークとほたる鑑賞会
毎年6月第1土曜日  

ブレイパークとほたる鑑賞会

時 間 行動内容・準備作業等 

3:00 現地(旧切目川中学校跡)

準備・内容等確認と進行上の問題チェック

3:15 準備作業開始

1、トランポリン

2、サワガニ切目川選手権大会

3、ゴーカート

4、小屋つくり ・魚釣り(その場で塩焼き)

5、砂あそび

6、ハンゴ炊飯

7、本部テント、机、いす、等の準備

8、駐車場設置

4:50 準備作業終了 

5:00 開 会 (主催者 あいさつ)

各コーナー担当配置 競技開始5:00(各担当で進行) 

7:00  各コーナー終了

7:15  各コーナー (表彰)抽選会

8:00  アニメ上映

8:30 ほたる鑑賞

9:00  (ひまわり ハーブ苗・メダカ)配布・ながれ解散
紀州茶がゆの飯盒体験(無農薬アイガモのお米)を計画しました。

 ・ ケガ等については、自分の責任と考えて下さい。
 ・ 進行等についても変更があるかも知れません。



2006年6月3日(土)盛況の一こま
ご協力ありがとうございました。





2005年6月4日(土)盛況の一こま
ご協力ありがとうございました。
  
  

2004年6月5日(土)
  

  

  

  

※当日参加資格 あきかん・ペットボトルを持って来てね!

ブレイパークとほたる鑑賞会

※あきかん・ペットボトルをもってみんな来てね!

あきかん・ペットポトルもって、みんな来てね!

 ・ ケガ等については、自分の責任と考えて下さい。
 ・ 進行等についても変更があるかも知れません。

盛況の一こま2003年 6月7日土曜日

ご協力ありがとうございました。

ブレイパークとほたる鑑賞会

※あきかん・ペットボトルをもってみんな来てね!

プレイパークとほたる鑑賞会

三輪車競争

2002年6月8日(土曜日)無事修了する事ができました皆さんの、ご協力誠にありがとうございました。

一輪車競争
廃材使用のかくれ家作り
ターザンロープすべり
手作り紙芝居(ゲンジぼたるひかるちゃん)

盛況の一こま

 

トップへ