戻る ヘルプ
掲示板
名前
メールアドレス
ホームページ
タイトル
コメント
文字カラー  
キャラクター
画像/動画 (最大サイズ:100 Kバイト)
RESメール ON OFF
削除キー
クリア
前へ  1 2 3 次へ

 [No.40] ミーティング
 天神橋商店街 2005/10/20 20:39:20
処女作出版、おめでとうございます。今日のミーティング如何でしたか。私共kimie−worldチルドレンとしましては、早く見たい反面十分検討されて渡部さんが納得された、作品になるよう希望しております。しかし、本心は早く絵本を見たい。
削除キー
 [No.39] 新風社のコンテスト
 天神橋商店街 2005/10/15 23:28:25
掲示板、ご無沙汰しております。コンテストにわ応募されましたか。何らかの形で渡部さんには、楽しい童話・絵本で、賞を取って頂きたいと、心底重い応援しおります。
削除キー
 [No.31] おはようございます
 山崎香代子 2005/09/16 08:25:43
枚方市民ギャラリー、見せていただきました。
月曜日、仕事の帰りにチラッとのぞかせていただきました。
私のほかは年齢層がかなり上で、すこーし場違いな感じがしましたが・・・

実物は違いますねぇ・・・
入り口のまん前に展示してあって、すぐわかりました!

これからもすばらしい作品を描いてください!!
また偶然出会うことを期待してまーす。
削除キー
 [No.29] 見せていただきました。
 山崎香代子 2005/09/04 12:17:05
「ウソツキツネ」力作ですネ。
ワクワクしながら読ませていただきました。
最後はめでたしめでたし・・・でよかったと思ったのですが、
難しい漢字が多いなぁっていうのがちょっと残りました。
引っ越しとか狙うとか・・・最近まで絵本に親しんできてたからでしょうか。

絵心はまったくないので、よくわからないのですが、きつねのお母さんが優しそうでいいなぁっておもいました。

では、この辺で。
明日からいよいよ本格的に朝練前にお弁当つくりです。
削除キー
 [No.27] ご無沙汰しています。
 松山 洋子 2005/09/03 20:27:43
お久しぶりです。お元気ですか?以前はお世話になり有難う御座いました。実家の絵里ちゃんから連絡受け新しいホームぺ
ージにこちらに送って頂いたモモのモデルの作品が出ているとお聞きして拝見させて頂きました。実物のモモより賢く写っていて凄いステキですね。他の素晴らしい作品も拝見しました。新しい作品が次から次へと生まれていく様子が伺えます。暑さに負けず頑張っておられるのが察しられます。お盆には実家で渡部のお母さんにもお目にかかりその時も貴女様の作品の事で話題になりました。義母様も大変感心されていました。物凄い趣味があって羨ましいです。どうかその才能をどんどん大きく膨らませて下さい。又拝見させて頂きます。残暑厳しい折お体には気をつけてお過ごし下さい。  松山 洋子
削除キー
 [No.26] おはようございます。
 山崎香代子 2005/08/28 11:02:23
「ぴんく」、素敵ですねぇ。。。
ほんわかした気分になってきます。あどけないような、小さいころを思い出すような・・・

この自治会の地蔵盆が、やっと昨日おわりました。
今年は組長のくじを引いてしまったので、朝9時・3時・夜9時と借り出されて来ました。
肉体労働は、ほんまにきついです。1キロ体重が落ちました(すぐに戻りそうですが)。
一回やっとけばもう当分回ってきませんし、渡部さん、来年あたりいかがですか。

もうすぐ夏休みも終わりますね。
やっとゆっくりできるかと思いきや、中学生のおべんとう作りが待っています(ToT)
削除キー
 [No.25] 思いつき。
 tama URL 2005/08/25 10:46:44
色彩にライトブルーとか、ピンクとか、晴れ晴れとした色調が基盤となれば
絵全体が、もっと明るくなるんではないでしょうか。
私は芸術的センスがないが、ともあれ成功を御祈りします。
削除キー
 [No.24] 見たよ!
 ふーちゃん 2005/08/24 23:13:35
コンキチの絵本がどのように出来たかはお内密
に!!
ホームページ、勉強した甲斐があったね(^−^)
削除キー
 [No.23] さすが!!
 hey2 2005/08/24 22:02:08
もっともっと新しい作品を載せてたのしませてください。でも実物を直接全部拝見したいものです。個展を開いてはいかがですか?
削除キー
 [No.22] これが理由ですね。
 こんにちは皆川です。 2005/08/23 17:56:53
なかなか東京にお越し頂けないのは、これらの作品作りが
理由ですね・・・。でもこんな素敵な作品の数々でしたら、
いつまでも首を長くし、お待ちしています!!
削除キー
 [No.17] 名刺
 宮田 直彦 2005/06/26 23:10:59
可愛い名刺を作っておられますが、お仕事として
希望する名刺の作成を、お願いしてもいいので
しょうか。
削除キー
 [No.16] おじゃまします
 篠原 眞 2005/06/18 00:51:07
先日は、ホームページの案内をありがとう!

素敵なステンドグラスに、メルヘンチックなトールペイント?と、多彩なワールドに触れ、元気をいただきました。

これからも夢に向かって素敵な作品を作って、見せていただきたいですね。

私も陶芸、ソーイングと頑張ります。

千恵子姉様はご機嫌いかがでしょうか?

具合がよければお会いしたいですね。

よろしくお伝え下さい。

眞でした。
削除キー
 [No.15] おじゃまします
 水野 喜行 2005/06/17 22:10:29
さっそく訪問させてもらいました。
みんな素敵な作品ですね!特に春・風が最高でした♪
風になびいてる髪や色使いが好きです(o^.^o)
次は絵本にも挑戦されるとか・・
どんな作品ができるか楽しみにしています
これからもいい作品を作って下さいね。
削除キー
 [No.14] 壁紙
 宮田 直彦 2005/06/17 20:55:43
今晩は。通常のメールをチャレンジしましたが
失敗しました。でも壁紙は、ご指導どうり操作
しましたら、完成しました。ご多忙とは思い
ますが今後共色々とご教示いただければ、幸い
です。我流で何もかもやっていますので、このコメント
コメントもちゃんとお送り出来ているか不安です。
す。因みに壁紙は、ヒュルリーを選びました。
削除キー
 [No.13] 今井整骨院で紹介されました。
 tama URL 2005/06/16 13:19:19
児童に夢を与える仕事、ご成功祈ります。
削除キー
 [No.12] ちゃくちゃくとレベルUP!!
 髭と眼鏡の眼鏡の方 2005/06/16 00:15:18
HP開設おめでとうございます。
話を聞くたびに毎日何かに打ち込んでいるみたいでお忙しそうです(^_^;)
少しは身体の方にも気を使ってあげて下さいね♪
これからのご活躍も楽しみにしています。
削除キー
 [No.11] たのしいなあ”
 松山 洋子 2005/06/12 21:36:03
いくつになっても おとぎの世界は夢があって
良いですね! 私も一度やってみたいです。
削除キー
 [No.10] HP開設おめでとうございます
 ひめ URL 2005/06/12 21:00:21
久しぶりにメ−ルを頂いたら、HP開設と言うことで、拝見させて頂きました。
前からト−ルペインティングをやっているとは、聞いてましたが、どういうものなのかあまり良く知らなかったのですが、
すごく可愛い絵ばかりですね!
これからも頑張って可愛い絵を増やしていって下さいね!

テニスの方も頑張っているのでしょうか?
又、来てくださいね!
削除キー
 [No.8] おめでとうさん
 RYO 2005/06/11 00:31:52
これからも頑張ってください!
削除キー
 [No.7] 感激しました
 宮田 直彦 2005/06/10 22:11:12
渡部さんのイメージどうりの作品でした。メルヘンの世界に引きこまれました。特にヒュルリー・ラストクリスマスが気にいりました。今後のご活躍お祈り致します。    
削除キー
前へ  1 2 3 次へ
管理者メニュー