魔女 &バー
カウンター.com
2010年
14班倉田君記載
お知らせ

新潟の「松の寿司」のこばちゃんが青年の船の同じ班 
宮古市 「佐々木富作さん」 との連絡が取れずに心配しあちこちに 
連絡していたのです。16日「生存確認できました」のメールが入りました。 
彼は沖に避難していて免れたそうです。何とか船が残ったので、 
避難所でなく船で生活しているとのことです。 
残念ですが・・・・お母様は亡くなられたそうです・・・・ 
「船が残ったから、まだまだ頑張るよ。」って答えてくれたそうです。涙でます。 
元気だったら・・何とかなる!!身体気をつけて!今は無理だろうけど 
泣きたいときは、男だろうが大声で泣いて・・・!!とにかく・・・・よかった!
 
 
船の記事へすすむ