「crea&marron's room」さんに初めてお伺いして、
GETしました。ヤッタ〜!!
仲の良いクレアちゃんとマロンちゃんの
お揃いの寝姿がとても可愛いです。

「ムックのポッケ」さんで#2222のゾロメをGETしました。
ルンルン気分の楽しくて可愛いプレートを頂きました。
ムックママさん、ありがと〜。
「ぽめちゃんの部屋」で久々にGetですぅ。
レイアのお誕生日7/4にGETして依頼、実に2ヶ月半ぶりです。
お散歩中でルンルン歩行中のぽめちゃん、希少価値ですよ。
「ぽめちゃんの部屋」50,000hitを楽しみに、
足繁く通っていたらGETしました。
秋の味覚シリーズ「ラフランス」
いつもながら、お見事です。
「ぽめちゃんの部屋」、秋の味覚シリーズ第2弾。
「くり」です。
栗は私もルナもレイアもだ〜い好き!
この大きさになると、何故かどこかの和菓子屋さんの
栗饅頭を思い出します。
久し振りに「ぽめちゃんの部屋」でGET。
今回はもう其処まで来ている春をイメージした、
ほのぼのと温かな感じのすカードを頂きました。
♪は〜るよ来い、は〜やく来い・・・♪