久々のGET。
ここの所、かすっている事が多かったので嬉しいこと100倍。
これからの時期にあわせて「ぽめちゃんinアンブレラ」。
こんな可愛い傘だったら雨の日も楽しいかも・・・
1ヶ月ぶりのGet。
今回が8回目という事であと2回でヴーヴクリコで乾杯?
梅雨時に爽やかな気持ちになる素敵なプレートを頂きました。
オスマシ顔のぽめちゃんと雨露が光る紫陽花がとてもお洒落です。
ルナの親戚犬、ムックちゃんのサイト
「ムックのポッケ」さんから頂きました。
ハートが4つも飛んでいてとっても可愛いです。
なんか、(*^-^*)> テレルネ
今回で9回目のGETとなりました。
前回GETから久々にスピードGETです。
「夜更かしは3文の得」って事でしょうか?
ぽめパパさんには夜更けの申請にも拘らず、
夜更けに御返礼頂きました。☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
2003.6.28
久し振りにもんきち&るなちゃんの
ミラー番をGETしました。
もんきち&るなちゃんの寄り添うお顔が
とても可愛いです。
2003.7.3
自己申告をしたら、ちほきちさんが
認定して下さいました。
\(^0^)/らっき〜♪
アロハ姿のもんきち君とるなちゃん、
ママ自らのお直しもあって
Good Looking!
   
   10回達成の記念として
ぽめパパさんからプレゼントして頂きました。
いつもながら、細部にわたるお心使いに感激です。

つ、ついに、10回達成しました。
レイアのお誕生日の日にGET出来るなんて、Wのお祝いとなりました。
10回目達成という事でお洒落をしたポメちゃんのお写真入りプレートと表彰状まで頂きました。
いつもながら、ぽめパパさんのお心遣いに感謝です。
次は20回目指して頑張らなきゃ。

奈央ちゃんの「ラブ&イブハウス」でミラー番をGET。
自己申告にも拘らず、
奈央ちゃんからこんな素敵なプレゼントを頂きました。
うふふ♪ (* ̄ー ̄)v
奈央ちゃん、本当に有難うございます。