COUNTER PRESENT
初めて頂いた、カウプレなる物。
もぉ〜、嬉しくって、嬉しくって。何度も何度もカウンターを見直しました。
間違ったら、糠喜びになっちゃいますモンで。
頂いた先は「ポメちゃんの部屋」のぽめパパさん&ぽめちゃん。
大切にします。
2度目のGET!!
またまた、「ぽめちゃんの部屋」で頂きました。
通信状態が悪くて時間を置いて再度お伺いした事がGETとなりました。
通信状態の悪さに怒っていたけれど、反対に感謝しないと。
今回はお気遣い頂いて、ぽめちゃんとルナの2ショットです。
ぽめパパさん、有難うございま〜す。
29692
「Pomeranian もんきち&るなさん」で
頂きました。
こちらにはイベントなどの参加で
チョクチョクお邪魔していましたが、今回が初のGET。
何はともあれ、バンザ〜イです。
またまた、また、「ポメちゃんの部屋」で頂きました。
10回目指して頑張ろう!!
またまた、また、また、「ポメちゃんの部屋」で頂きました。
これで4回目のGETです。今回はレイアも参加です。
20,000hitの記念イベントに参加させて頂きに行って、
Getしました。これで5回目。あと5会だワン。がんばるぞ!
これで6回目のGETとなりました。
今回はぽめパパさんがお気遣いくださって
チョッと雰囲気を変えたプレートを頂きました。超お気に入りです。