No.1 No.2 No.3 No.4
2002年12月16日
HP「もんきち&るな」の
ミニイベント
『超つまらないクイズ』の
参加賞で頂いたもの。
大切にしないと。
クイズの結果、両犬のオーナー、
ちほきちさんは
左利きだと言う事が判明。
2003年1月30日
「ぽめちゃんの部屋」の
舌チロBGMクイズで頂いた
参加賞。
クイズの答えは
大はずれだったけど、
可愛いぽめちゃんのお顔入り
参加証をGET!!
うれしいぃ〜・・・
2003年2月1日
「Pomeranian Monkichi&Luna」
のイベント、
しりとりゲームの参加賞で
頂きました。
面白くて、ハマってしまったけど
爆弾語、たくさん出しました。
次回はガンバロっと。
ちほきちさん、ありがとう。
2003年4月1日
「Pomeranian Monkichi&Luna」のイベント、
コガネモンゲームの参加賞で頂きました。
難易度の高いゲームで、何回コガネモンに変身した事か・・・・。
右のペンダントはその参加賞としてちほきちさんが自ら
作ってくださったビーズのハートのペンダント。
とても優しい柔らかい感じで、ちほきちさんの人柄が
よくわかる様な気がします。
ちほきちさん、ありがとう。
No.5 No.6 No.7 No.8 No.9
2003.4.13
「ぽめちゃんの部屋」
20,000Hit記念イベントの
参加記念として頂きました。
Sweet Pomeranianも
よ〜く見習って頑張らなきゃ!!
ぽめパパさん&ぽめちゃん、
有難うございました。
2003.5.5
「ぽめちゃんの部屋」
1周年記念イベントの
参加記念として頂きました。
相変わらず私のクイズの答えは
いい加減なものでしたが
可愛い参加証をGETです。
有難うございました。
2003.5.21
「Pomeranian Monkichi&Luna」の第10回イベントの参加証。
今回はもんきち君とるなちゃんの
体重を予想したけど思ったより
るなちゃんが重かった。
スレンダーなるなちゃんだけど、
うちのレイアと同じで
見た目とは違うのだ。


2003.6.27
もんきち&るなちゃんの40,000hit達成記念イベントの
ビンゴゲームに参加させて頂きました。
40,000hitなんて気の遠くなりそうな数ですが、
私も見習って続けたいと思います。
それに商品も頂いてしまいました。
画像は、COMING SOON・・・


頂いたパールネックレス。オレンジ&イエローのトップです。
  
2003.7.15
もんきち&るなちゃんの
40,000hit達成記念イベントの
スクラッチゲームに
参加させて頂きました。
お陰様でビンゴゲームに引き続き、
クリアする事が出来ました。
今回頂いたプレートは

ちほきちさんのすべてお手製です。

Thank you  for your presents
No.10 No.11 No.12
 
がんばった賞で頂いたバンダナ。
リバーシブルになっていて、
赤地に白い小さなドット模様と
ベージュ地にいちごの柄です。
 
おリボンも頂きました。
 
2003.7.20
「ぽめちゃんの部屋」30,000Hit達成イベントに
参加させて頂き、珍しく好成績を収めました。
メモを取りながらキチンと答を出したつもりでしたが、
やっぱり間違えてました。
でも努力賞を頂いたのです。うれしぃ〜!
2003.9.13
「RUN☆KIN☆PON」さんの10,000Hit記念イベントの参加証で頂きました。
なんと!「頑張ったで賞」を頂いてしまいました。
うれぴぃ〜!!!瑠音さん、きんきんちゃん有難う。
これからも頑張ってね。
2003.9.21
「Pomeranian Monkichi&Luna」さんの
第12回開設2周年記念イベントの
参加証として頂きました。
因みに、答は正解だったようです。ホッ
No.13 No.14 No.15
  
2003.12.7
「ぽめちゃんの部屋」、
カウンター55,555達成&舌チロ倶楽部150会員達成
記念イベントの参加賞で頂きました。
相変わらずな成績でしたが、
とにかく、おめでとうございます。
2003.12.18
ちほきちさんからイベントの参加賞を頂きました。
今回、ナント順位は2位。
バンザ〜イ!
ちほきちさん、有難うございました。
後日、ちほきちさんにアロマGoodsや入浴剤を頂きました。
2004.1.16
ちほきちさんのお正月イベントの
参加賞で頂きました。
今回のワンちゃんレースは
チョッと私には難しかったようです。
年のせいか反射神経が鈍った。