2003.7.28
ぽち太郎さんから頂きました。
ちゃげちゃんはとても綺麗な白ポメちゃんで、
レイアの婿殿になって欲しいくらいです。

2003.7.29
ちほきちさんから頂きました。
浴衣姿のもんきち&るなちゃんのモデル振りが
とても可愛らしいキュートなプレートです。
2003.7.29
ケビン&リッチー君のママさんから頂きました。
お庭に咲いてるお花がとても涼しげで、清楚。
ケビン&リッチー君の表情も涼しげに見えるのは
私だけかな?
2003.7.30
きんきんちゃんのママ、瑠音さんから頂きました。
ペンギンさんのお尻もラフランス、きんきんちゃんのお尻もラフランス。
何故かダブってしまうのは私だけでしょうか?
近畿ちゃん満面の笑顔をありがとう。

2003.7.30
ぱん&小麦ちゃんのママ、
ぱんママさんから頂きました。
母娘ってこんなに表情が似るものなんだと
あらためて感心させられました。
美人母娘のキュートな表情です。
2003.7.31
奈央ちゃんから頂きました。
ラブカーに仲良く並んで乗車中のラブ&イブちゃん。
とってもSummerなお見舞カードを頂きました。
ラブちゃんもイブちゃんもすいか好きなのかな?
2003.7.31
リキ&ラヴィちゃんのママ、chocchanさんから頂きました。
赤い地色に白いハイビスカス柄のアロハが良くお似合いの
ラヴィちゃんと「夏は苦手だよ」と言いたげなリキちゃん。
御夫婦でこの夏は何処へお出かけかな?
2003.7.31
いつも可愛い素材でお世話になっている、
ちび太ちゃんのママ、りかさんから頂きました。
とてもあどけない表情を見せてくれるちび太ちゃんは
きっとママの作る素材の
スーパーモデルなのだと思います。
2003.7.31
ころんちゃんのママ、しのぶさんから頂きました。
本当にころんちゃんとルナはそっくり。
毛の色の感じなんか毛のあった頃のルナかと
一瞬凝視してしまいました。
親戚でないのが摩訶不思議??
2003.7.31
らんぷーたんさんから頂きました。
ヴィクトリア君、エピちゃん夫妻とノエちゃん、プチちゃんの御一家。
女系家族なので、ヴィクトリア君はもう一人くらい男の子がいても
良いかと思ってるかもしれないな??
2003.7.31
ともみんさんから頂きました。
ペアの浴衣がとてもお似合いの
キャシー君とアリスちゃん。
お顔が似てるように思うけど、御夫婦なんですよね。
2003.7.31
ムックちゃんのママ、ムックママさんから頂きました。
今年の夏は北海道旅行という大イベントを
見事クリアしたムックちゃん御一家。
いい思い出作りが出来ましたよね。羨ましい!
2003.8.1
ぽめパパさんから頂きました。
いつもは超お嬢様のぽめちゃんが、
今日は少しActiveにアロハ姿でビーチにたたずむ。
UV対策は万全かしら?(^O^)
2003.8.2
ミニー&メルティちゃん母娘のママ、
みゆみゆさんから頂きました。
やっと関東方面が梅雨明けした今日、
母娘はどんな夏の思い出を作るのかな?
2003.8.2
最近誕生した子犬ちゃん達のお世話に忙しい、
無印良牝さんに頂きました。
チャメちゃんと無印家のG○○○○のトゥィンクル君。
子犬ちゃん達にはどんなお名前を付けられるのでしょうか?
2003.8.3
まあさんから頂きました。
黒い毛の健太君は
特に暑さは苦手でしょうが、
暑さに負けず、頑張って下さいね。
2003.8.6
YUMIさんから頂きました。
今年の夏はお嫁に行った
ハッピーちゃんも戻ってきて
賑やかで楽しい夏に
なったかな?
体調の悪かったラブちゃんも
元気になって、バンザ〜イ!
2003.8.4
モモチーヌさんから頂きました。
モモチーヌ家に君臨する女王様、ももちゃんと
とても優しい気持ちの持ち主の王子様、チャオ君。
そして、可愛い可愛い王女様、みるくちゃんは
新しいモモチーヌ家の末娘さん。
2003.8.9
ミルキーちゃんのママ、みるみるさんから頂きました。
新たにショップをオープンされたみるみるさん。
お忙しい中にもかかわらず、特大スイカとプーさんに囲まれた、
ミルキーちゃんの可愛いお写真を頂きました。
SHOPへは当サイトのLINKお友達のコーナーからどうぞ。