’03.9.28
瑠音さんのお宅に新しい家族が増えました。
名前は「ぷっちん」クン。男の子です。
ナンダか、きんきんちゃんに
似てる様な気がするのは、私だけかな?
’03.9.30
ひろりんさんのお宅の仔鈴君から、
元気回復のお知らせを頂きました。
大変な目に遭ったけど、これからも
ママの言う事を良く聞いて、頑張ってね。
’03.11.19
無印さんから、「雪だるま〜ずルナ&レイア」の
カードを頂きました。
レイアの妙にすんなりと溶け込んでる姿が
可笑しいです。
’04.1.25
ムック家にムックちゃんの妹、
「ミーナちゃん」がやって来ました。
お口の辺りの黒い毛が、ムックちゃんとそっくりです。
仲の良い兄妹にきっとなることでしょう。
’04.2.5
ともみんさんから、
可愛い青鬼&赤鬼さんのカードを頂きました。
こんな可愛い鬼だったら、「鬼は外」なんて言えないですね。
「イイよ、イイよ、入っておいで」ってI言っちゃいます。
’04.4.5
瑠音さんのお宅の新しい家族に仲間入りした
ココア君からの御挨拶です。
ブラックタンのタンがとても愛くるしいココア君。
この子もハンサムになること間違い無しです。
’04.4.12
「Pomeranian Monkichi&Luna」さんの掲示板に
50回書き込ませて頂いたお祝いに
WEBマスターのちほきちさんから頂きました。
とても可愛くて、嬉しい限りです。
’04.4.22
まこさんのお宅のクレアちゃんに五つ子ちゃんが生まれました。
母子共にとても元気です。よかったぁ〜
おめでとうございます。
’04.7.23
瑠音さんのお宅にマタマタ可愛い家族が増えました。
名前は、「のんのんちゃん」。
次女さんです。
お姉ちゃん、お兄ちゃんと仲良く元気で居てね。
’04.8.2
まこさんのお宅のクレアちゃんの五つ子ちゃんの中で
お家に残る事になった「れもんちゃん」から
ご挨拶状を頂きました。
04.8.10
キコちゃんが13歳になりました。
お誕生日を目前に病気が発見されて
大変な思いをしたキコちゃんですが、
今はとても元気になって前向きに頑張ってくれてます。
「きっと、良くなる」と信じてるし、頑張って欲しいです。
04.8.18
日菜ちゃんが3歳になりました。
小さな体の何処からこんなにパワーが出てくるのかと、
いつも驚かされる日菜ちゃん。
何時までも元気で有り余るパワーを見せて欲しいです。
04.11.11
ミチさんとボーボーちゃんからルナの手術に際して
お見舞いのカードを頂きました。ありがとう。
ボーボーちゃんの笑顔はいつもながら素敵です。
ルナもボーボーちゃんパワーのお陰か、
術後も順調で笑顔を見せてくれました。
04.11.11
あにゅままさんからルナの手術に際して
応援のカードを頂きました。ありがとう。
アニーちゃん、ライアンちゃん、かのんちゃん、
チャッピーちゃん、ややちゃんの心強い応援が
本当に有難いです。
04.10.25
あにゅままさんのお家に新しい家族が増えました。
名前は果音(かのん)ちゃん。
クリームカラーのとても可愛い女の子です。
アニー&ライアンちゃんと早く慣れて、
元気いっぱい美しく成長して欲しいです。
05.2.3
ともみんさんが可愛い鬼さんとお多福さんを
連れてきてくれました。
これは、「鬼も内」ですね。
05.2.18
ともみんさんからイベントのお誘いを頂きました。
なにしろ私はこういうクイズ形式が超苦手。
またまた、トンチンカンな答をしそうです。
05.4.28
ルナちゃんが無事に退院してきました。
突然の事で驚くばかりでしたが、元気になって良かったです。
お家でゆっくり療養してね。ちほきちさんもお疲れ様でした。